Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
クリスマスは〜☆ 12:17

今さら感があるけど・・。 

今年のクリスマスは、アビィ家&ケニー家と〜♪
・・の予定だったんだけど。。
ケニー家が来られなくなっちゃいました。
ちょっと大きくなったエリくんにも会いたかったけど〜・・残念っ。。

で。アビィ家と一緒に遊んできましたよ〜!

ドッグランで〜♪
ま、、いつもの光景ですが〜。

あびたんはサッカーボール。
アビィ家と
楽しそう〜!!
アビィ家と

アビィ家と

ミシェルはおもちゃ。
アビィ家と
寒いからかなぁ〜・・ビッコとまではいかないまでも、イマイチな走り。。
アビィ家と
休憩して欲しいのに、おもちゃしか見てないです。。
アビィ家と

シンちゃんは買ったばかりの靴を履いてましたよー。
アビィ家と
鳥に夢中!
アビィ家と
それか、、寒いし帰りたいです〜・・とか。
アビィ家と
アイリッシュ達はいいけど、人間も寒くて耐えられないよーー。


この後は少し移動して、ランチランチ〜☆
なんたってクリスマス。。
数日前では、どこのお店も予約でいっぱいで〜。。
あびたんパパが頑張って見つけてくれました!
ありがとうございまーす♪

あ。お食事のお写真は撮り忘れました・・。
お喋りしながらランチして、解散〜。

今年もいっぱい遊んでくれてありがとうねっ♪
また来年も遊んでくださーい☆

| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 12:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ケニたん家とご一緒できなくて残念だったよね♪
エリくん抱っこ出来る内にあびたんパパ会いたかったみたいだけど(^-^;
次回におあずけだね!
今年は遠出したりと楽しく過ごした一年でした。
来年もいっぱい遊んでくださいm(__)m
posted by あびたんママ | 2011/12/31 2:26 PM |
あびたんママ☆
お返事する前に年が明けちゃった〜。
あけましておめでとうございます。
クリスマスは、ケニー家が来られなくて残念だったよね。
エリくんが小さいうちに会いたいよねっ♪
今年もいっぱいお出かけして、一緒に遊んでくださーい!
posted by ちえみ | 2012/01/01 4:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/101
<< NEW | TOP | OLD>>