Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
よいお年を〜。。 20:10

 今年も残すところ、あと数時間。。
2011年は、本当に色々あった激動の1年でしたね。
我が家にとっても、パフ・シェリルとの辛い別れがあった1年でした。

でもね。。
あちこちお出かけして、楽しい思い出がいっぱいの1年でしたよ。
お友達の優しさに触れることもできたし・・。
京都

パフもシェリルも、いつも一緒だよ!!
淡路島

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
倉敷

・・なんて書いてますが、まだ年賀状作ってないし。。
ちょっと面倒なソフトを買ってしまったらしく〜・・奮闘中。
年賀状が届くよりも先に会っちゃった〜ってコトは避けたいなぁ〜。。
相変わらず、バタバタの年越しになりそうです。

うちの市、日付けが変わって新しい年になると、お祝いの花火が上がるんです。
犬達が吠えまくり〜で、毎年賑やかに新年を迎えています。
今回もミシェルは大騒ぎだろうな〜・・。
ベスの反応は、、ちょっと楽しみだったりして。
アメリカにいるダーシーは、どんな年越しをするのかな??


2012年は〜。。
楽しいコトいっぱいで、みんなが幸せな年になりますように〜・・。
また来年も一緒に遊んでくださいね。
お出かけもいっぱいしなきゃ〜!!
新しい年も、沢山のお友達に会えたらいいな〜って思っています。
来年もミシェル家をよろしくお願いいたします。
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。

| お知らせ・おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
20:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/102
<< NEW | TOP | OLD>>