Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2012年〜!! 14:18

 新年あけましておめでとうございます。

ミシェル&ベサニーからも、ご挨拶♪
初詣
↑2頭でマジメ顔してて、笑っちゃいます〜。。

昨年は色々ありましたが〜・・。
今年はみんなが幸せな1年になりますように♪
アチコチお出かけして、お友達と一緒に遊ぶぞぉ〜!!

初詣
ミシェル〜、今年も元気に楽しもうねっ♪♪
本年もよろしくお願いいたします。

| お知らせ・おすすめ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 14:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








あけましておめでとう!
もう初詣にいったんですね〜(*^_^*)
ミシェルちゃんのお着物ステキです♪
ベスちゃんもかしこまっちゃって(^m^)
今年も一緒にいっぱい遊びましょうね!
posted by てるりん | 2012/01/01 3:58 PM |
明けましておめでとう。(*^_^*)
今年もよろしくね。
ミシェルちゃんは、お着物だね。かわいい〜♪
ベスちゃんもなのかな?
今年もたくさん色々な所に遊びに行こうね。
誘ってね。ヽ(^o^)丿
posted by kennyママ | 2012/01/01 4:49 PM |
てるりんさん☆
あけましておめでとうございます!
初詣、近所だけ元日にお参りしてきました。
犬だけ着物ですぅ〜。
ミシェルはともかく、ベスが笑えるよね。
でも、ちゃんと動かずにお写真に協力してくれました。

今年もいっぱい遊んでくださいね!
どうぞヨロシクです♪
posted by ちえみ | 2012/01/03 12:10 AM |
kennyママ☆
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もヨロシクです♪
ミシェルもベスもお着物だよー。
でも、ミシェルのはちゃんと採寸して仕立ててもらったものだけど、ベスのはイオンで買ったやつ(笑)
今年もアチコチお出かけしたいですね〜。
うんうん。お互い・・誘ってくださいなっ☆
posted by ちえみ | 2012/01/03 12:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/103
<< NEW | TOP | OLD>>