Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ミシェおやつの買い出し〜♪ 23:02

 今日は、ミシェルのおやつを買いに、みちのくファームに行ってきました〜!
特に急いでいなかったので、珍しく高速は使わずに下道で〜。

途中、高麗神社を通ったので、お参りしていく〜??って。
でも凄く混んでて、駐車場に入るにも行列してる。。
うーーん。。後にしよう・・。

で、先に、予定通りみちのくファームでおやつの調達。
色んなおやつを試食できるので、ミシェルは毎回大はしゃぎです〜!
・・前回11月に来た時は、パフも一緒だったんだよねぇ〜。
腫瘍がだいぶ大きくなってきていたけど、おやつは大好きだから張り切って食べてたなぁ。
・・なーんて、色々思い出してしまったり〜。。
パフちんはやっぱり特別なんだよねぇ・・。


お店に入ると、さっそく物色中??のミシェル。
今日は何を買ってもらおっかな〜♪
みちのくファーム
お楽しみの、試食timeだよぉ〜。
早くちょうだいっ!!
みちのくファーム
あの奥から、おやつが次々と出てくるの〜。
知ってるんだもんね☆
みちのくファーム
今日は、10数種類も食べちゃいました!
ご機嫌で全身ブルブル〜。大満足っ♪♪
みちのくファーム
いっぱい買ったからね〜。
おやつ・・イチマンゴセンエン分。。(←あまあまバカ飼い主)
ダーシーが帰ってきたら、分けてあげて〜。
仲良く食べようね☆

お店では食べなかった、背すじ&アキレス。。
みちのくファーム
多分。。
食べるのに時間がかかるものは食べずに、他の物をおねだりする作戦。
・・だと思う。。
12歳にもなると、何でもわかってるよね〜。
お家に帰って、後であげよーっと。


帰りに高麗神社の前を通ったら〜。。
おぉ!空いてる〜!!
1時間ちょっと遅いだけで、こんなにも違うのね。
駐車場にもすんなり入れて、近くの駐車場に置けたよー。

混んでないし〜、ミシェルも一緒にお参りしようねっ♪
高麗神社

高麗神社
記念にお写真〜。
高麗神社

お参りお参り〜。
高麗神社
お願い事、した??
欲張っちゃダメだよ〜。(バレた??)
高麗神社
かんざし、綺麗ね〜♪
高麗神社
破魔矢はもう買ってたから〜・・。
可愛い扇とお守りを買いましたよん。

今年もミシェルと一緒にアチコチお参りに行きました。
うちの隣の市の厄除けさんは、3日に通った時に見たらあり得ないくらい激混みだったよ・・。
まだムリムリぃ〜。。
もうちょっと落ち着いたらお参りに行こうねっ!

今年はどんな年になるのかなっ??
とにかく〜・・今はただただ吉報を待つのみでーす☆

| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/106
<< NEW | TOP | OLD>>