Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
元気すぎるミシェル〜♪ 00:06

 お友達と一緒にドッグラン〜♪
(よく遊んでるけど、↓↓お写真は今月初めの時かな??)

相変わらずのミシェル・・。
ボールを見ると、止まらない〜。
ミシェル
ミシェ、張り切り過ぎだよ〜!
自分の年齢わかってる??
ミシェル

ミシェル

ミシェったら、ランの真ん中でも平気でウロウロしているけど・・。
若者たちは、全然周りなんて見ずに走りまわっています〜。
危ないよー。
ミシェル
激しいね!
ミシェル

巻き込まれないか心配です〜。
後ろが弱くなってるので、ちょっとでもぶつかると転んじゃうし。。
ミシェル

でも、気分はまだまだ若いつもり〜☆
ボールを見ちゃうと止まらないんだよね・・。
何時間でも走っちゃいそう〜。。
なので・・ほどほどで捕獲して、車待機です。

↓↓だいぶ走った後なのに、しつこい〜。。
足がヨレヨレしてきてるよー。。


舌がデロ〜ンて伸びてて、お顔も汚いわ・・。
ミシェル
でも、ミシェちんがご機嫌ならOKだね!!
まだまだ元気に走れるように、頑張ろうっ♪

| ミシェル | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 00:06
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ミシェルちゃんは元気だね〜。(^^♪
いつもボールを投げてもらって、走って取りに行くのを
何回でもするよね。
ミシェママがやめるまでず〜と、本当に凄いよね!(^ム^)
ミシェルちゃん、まだまだ一緒にランで遊ぼうね!
posted by kenny*ママ | 2012/04/20 10:15 AM |
kenny*ママ☆
ミシェル、気持ちだけは若いつもりらしくって〜・・。
いつもずーっとボール遊びしてるよね!
本当に、やめさせなかったら倒れるまで続けちゃうと思うよ〜。。
ボール命だから♪
土日もフラフラしながら、ボールを追いかけて走りまわってました。。
ケニたん&エリくん、また一緒にドッグランで遊んでねッ!!
posted by ちえみ | 2012/04/24 1:24 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/120
<< NEW | TOP | OLD>>