Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
寒すぎたドッグショー。 23:56

 4月7日の土曜日、ガイ家と一緒に山中湖のドッグショーに行ってきました♪
出陳は、お友達のトノくん・パピーのベス・おまけのダーシーの3頭。
応援組は、ガイ君とミシェル☆

ベスはショーに出したくて迎えた訳ではないんだけど・・。
パピー最後だし出してみたいな〜と思って。
ダーシー&ちえみは、ほぼ1年振りのショーです。。
今回、日記書こうか迷ったくらい、マトモな写真がなかったけど・・。
ベスのショーでびゅ〜??だし、記念に♪

朝、車の中から見えた富士山☆
キレイだね〜!
山中湖

クラブ展にしては珍しく、アイリッシュの出陳が4頭も☆
賑やかだね〜。

トノくん、頑張ってたよ〜。
若いのに落ち着いてるよね。
トノ君も落ち着いてるけど、てるりんさんも落ち着いてるぅ〜!
偉いなぁ☆
山中湖

山中湖

ダーシーは、マイペース。
山中湖

山中湖
ダーシー&ちえみ、眞理さんに「おとぼけコンビ」??とか言われちゃいましたぁ。。
でも、ダーシーはそれでもOKだって〜。。
にゃはは。たまにはこんなのがショーに出ててもいいよね??
いつもはテンション高すぎて手に負えない感じだけど、今回は大人しかったです。。
もちょっと、いつもみたく楽しく走ってくれたらいいのに〜。。
・・って思うのは贅沢??

ブリード&グループのジャッジは、スウェーデン人。
審査の後にはハンドラーさん達と握手していたし、感じのいい方でした〜。
丁寧な審査で、アチコチ触って毛もめくってた。。
余裕がなくて気付かなかったけど、耳もめくっていたらしい。
やはり握手してくれて、「Lavable Bitch!」(←たぶん)だって〜。
(右手にベイト持ってたので、焦ったぁ〜。。)
ダーシー、グループでCC出たみたいだけど。。
スチュワードさん忙しそうだったし、要らないのでカードは受け取らなかったけど〜。。
ん〜・・失礼じゃないよね??
スチュワードさんには「ありがとうございます。」って言われたし。。

ベス&サトミも頑張った〜!
初めてなのに、ちゃんと触らせたし、歩いたし。
触審とか、もっと嫌がるかな〜??って思ってたんだけど、杞憂でした。
総合では、もっとしっかり立ってたし〜。
山中湖

山中湖
ベス、本当に偉かったよぉ!!
また出ちゃう??
・・って思ったけど、もうパピークラスじゃないね。。


ミシェルは会場をウロウロお散歩〜♪
山中湖
こんな写真しかなかった。。
ガイくんのお写真もなくて、、ごめんね。。



グループ審査の時のダーシー。
あぁ〜・・リードがぁ!
山中湖
体にダラ〜ンと、リードがかかっちゃってます。。
もぉ〜・・ダメダメ。

トリミングもセットもちゃんと出来てなくって〜。。
「この状態で出したの!?」「電池のドライヤー!?」ってハンドラーさん達が呆れてました・・。
ごめんなさーい。。
でも、いいのいいの〜お遊びだからッ♪
このショー、屋台のお店みたいなのが色々出ていて、面白かった〜。
おうどんや、ほうとう・・美味しそうでした〜!
なのに、なぜか豚汁にしちゃったんだけど・・うどんのが良かったなぁ。。


グループ審査までは、寒いだけで済んでたけど・・。
(それでも、ダウン着てホッカイロ貼っても寒かったー。)
総合審査の頃には完全に雪が降ってました。。
もう4月なのに〜・・さすが山中湖。。


ベスの出ていた、パピー総合の時が、一番雪が激しかったかも。。
寒いの苦手なはずなのに、頑張りました☆
結構度胸がよくてビックリ〜!
本番に強いタイプ??
この1週間前の本部展で、オナハン講習会に参加した甲斐があったのかな??
山中湖

メスの総合・・ダーシーは最後・・この時は雪はいくらかマシでしたが・・。
とにかく寒かった〜。。
山中湖

クラブ展の後に、グレートピレニーズとチワワの単独展があったみたい。
グレピはともかく、チワワ・・。
凍えちゃうんじゃないかと心配になっちゃったー。

帰り道・・高速のIC付近はこんなでした〜。
雪景色!!
山中湖

帰りのSAで、ほうとうを食べたけど、それでも体が暖まりきらなかったよー。
山中湖を侮ってたわ・・。

体の芯まで冷え切ってしまって〜。。
風邪をひきかけちゃった。
翌日の日曜日はお昼寝Dayになりました♪

今回はガイ家と一緒にオナハンだったので、何から何まで大変だったよ〜。
でも、楽しかったでーす。ありがとう〜!
また一緒に出られたらいいなっ♪

| ドッグショー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








山中湖けっこうハードでしたよね〜お疲れさまでした!
朝はお天気良かったし、まさか雪が積もるほど降るなんて思ってもみませんでした(^_^;)
春の装いで寒くて寒くて風邪ひくかと思いました。
ミシェル家のみなさんは大丈夫でしたか?
ベスちゃんのショーデビューなのにこんなに寒くって〜
すごく思い出に残るショーになりました(笑)
うちがちゃんと発電機やってればもっとマシなセットができたのに…
おっちょこちょいでゴメンなさいね(~_~)
ショーのお写真とこの間いちで遊んだお写真をCDに焼いてあります。
今度会ったら渡しますね(^_-)-☆
posted by てるりん | 2012/04/25 2:53 PM |
てるりんさん☆
山中湖、ハードでしたねぇ〜。。
寒かったから、余計に疲れちゃったよね。
我が家のせいで最後までになっちゃって、、ごめんなさい&ありがとう!
ほんと風邪ひくかと思ったけど、、次の日のんびり過ごしたので大丈夫でした!
てるりんさんもKちゃんも大丈夫でしたか??
あはは。ベスのデビューが、まさかの雪だなんてね〜。
でも、雨よりはイイですよねっ。
のんびりで楽しかったし、またご一緒できたら嬉しいです〜♪
あ。。ガイ家の発電機、調子悪くなったりしませんでしたか??
大丈夫だったかな??って、気になってたの〜。
お写真焼いてくださったのね〜ありがとう!
↑こんな感じで写真がイマイチだったので、嬉しいです。
楽しみにしてまーす♪
posted by ちえみ | 2012/04/26 2:59 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/122
<< NEW | TOP | OLD>>