Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
八ヶ岳でRun!Run!! 01:52

 4月16日は平日なんだけど、お休みで〜・・。
八ヶ岳の滝沢牧場で、コロママ家と一緒に遊んできましたぁ!

今回遊んでもらったのは。。

蓮くん♪
滝沢牧場
琥珀ちゃん♪
滝沢牧場
コティちゃん♪
滝沢牧場

和犬が好きなミシェル、さっそく琥珀ちゃんにご挨拶♪
滝沢牧場
ダーシーは、走るよぉ〜!
滝沢牧場
ベス、人気者!?
滝沢牧場

滝沢牧場

・・そんなトコに寝たら、体が泥んこになっちゃうよぉ〜!
冷たくて気持ちいいのかな??
滝沢牧場
仲良しな2頭。
滝沢牧場

滝沢牧場

こっちはボールに夢中な2頭。
滝沢牧場

ミシェル、大好きなボールを投げてもらってて、ご機嫌☆
滝沢牧場

滝沢牧場

滝沢牧場

正午だよ〜!蓮くんもお知らせ☆
滝沢牧場

蓮くん、ダーシーのことを気に入ってくれたみたい♪
滝沢牧場

滝沢牧場

滝沢牧場
コティちゃんも来たよ〜!
滝沢牧場
蓮くんとダーシー、ずーっと一緒に走ってたよ〜!
疲れなかったかな??って、ちょっと心配〜。。

アイリッシュも可愛いけど、和犬さんも可愛いなっ♪
滝沢牧場

滝沢牧場

コティちゃんは、ダーシーのおもちゃが気に入ったみたい。
このおもちゃ、相変わらずの人気です〜。
滝沢牧場

ん〜。。やっぱりこっち方面は涼しいね〜・・というか、まだまだ寒い!!
周りの木々も、冬だもん。
前週の山中湖の件があるから、予想はしてたけどねぇ。。
犬達は寒いのへっちゃらだから、嬉しそうに走り回ってました〜♪
ミシェルもご機嫌☆
滝沢牧場
だもん、夏になったら、お山方面に限るね〜。
とっても楽しかったでーす!
また一緒に遊んでくださいなっ☆

| お出かけ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 01:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








先日はありがとうございましたo(^-^)o
4月なのに寒かったですね〜
寒くないわんこたちは元気いっぱい!
一緒に遊んでもらって、うちの子たちも嬉しそうでした。
ダーシーちゃんに付きまとってしまった蓮
本気で惚れてしまったみたいです゚+.(・∀・).+゚
帰宅後、全然お疲れじゃない様子でした。意外とタフ男(笑)
ミシェルちゃんもよく動いてましたねぇ 体力ありますぅ

いいお写真がいっぱい☆
ちえみさん、お写真上手ですねぇ♪  
みんなかわいい〜o(≧∇≦o)
楽しい時間はあっという間でした。
こちらこそ、またよかったら遊んでくださいねっo(^-^)o
posted by コロママ | 2012/04/26 10:21 PM |
ミシェル家は本当に行動範囲が広ーーーい!
リスペクトレベルですm(_ _)m
わんこたちみんな楽しそうだなぁ。
我が家もたまにはわんこ連れてお出かけせねば(どっこいしょ)
posted by せがちゃん | 2012/04/27 7:37 AM |
コロママ☆
こちらこそ、先日はありがとうございました〜♪
お世話になりましたぁ!
ほんと〜・・寒かったですよね。
やっぱりお山は違うなぁ〜・・って思っちゃいました〜。
蓮くん、ずーっとニコニコしながらダーシーと一緒に走ってたよね!
全然お疲れじゃなかったんですね〜日本犬って、やっぱり凄いなぁ☆
ミシェルも寒いくらいだったので、張り切って走ってました。
自分のお年をわかってないので、止めないとヨロヨロしても走っちゃうんです〜。

うんうん。みんな可愛かったよね♪
コロママ達の方が、いつも素敵なお写真がイッパイですよぉ〜!
うちのカメラは故障中だし〜・・修理に出さなきゃって、ずっと思ってるんだけど。。
暑くなったらあっち方面に行かなきゃ〜なので、また一緒に遊んでくださいなっ☆
posted by ちえみ | 2012/05/02 2:03 AM |
せがちゃん☆
あはは〜相変わらず犬三昧で遊びまわってます♪
八ヶ岳はちょっと遠いんだけど、涼しいからミシェ達が好きみたい。
せがちゃんは相変わらず多趣味だし、機械?も使いこなしてるし〜。
それこそリスペクト☆ですよぉ〜!
わんこ連れ。。せがちゃん家はシニアーズだもんね。
我が家は元気すぎる子がいるので、出かけないわけにはいかない感じです。
機会があったら、、またれいちゃん達に会えたらいいなっ♪
posted by ちえみ | 2012/05/02 2:10 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/123
<< NEW | TOP | OLD>>