Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ドッグランで遊んだよ♪ 03:43

 4月21日の日曜日、ダックスフンドの単独展を見に行ってみました♪
前にアイリッシュの単独展でも使ったことのある会場だったんだけど。。
さすがダックス!会場が車でいっぱいです。
アイリッシュ展の時は、開いてる場所でお散歩できて、もっと広く感じたのにね〜。
当たり前だけど、ダックスさんがいっぱい〜!

3頭連れて会場をウロウロしてたんだけど、アイリッシュ達が飽きちゃって、うるさい〜・・。
ミシェ&ダーを車に置いて、少しショーを見てたんだけど。。
ちょうど、ワイアーの出番じゃなかったみたい。
アイリッシュと違うので、進行の様子とかが全然わかりません〜。。

早々にドッグランに移動することに。。


このドッグラン、広いです〜!
アイリッシュも思いっきり走り回れたよっ♪
ドッグラン

ミシェルはインギーを見つけて、さっそくご挨拶♪
ドッグラン
ダーシー、張り切って興奮しちゃってフタコブラクダになってるよ〜。
ドッグラン
ベスは、パフみたいな立ち耳の和犬さんが大好き。
ドッグラン

ドッグラン

ミシェル、今日はアチコチで挨拶に忙しい〜。。
ドッグラン

ドッグラン
ご機嫌だね〜気持ちいいね〜!
ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ダーシーは、インギーさんと追いかけっこ♪
体が宙に浮いてます。
やっぱりインギーは早いね〜シェリルも走るの早かったよ。
ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ドッグラン

ベスはいつでもマイペース。
コーギーさんと一緒に・・しゃこたんず。。
ドッグラン
耳が楽しそう〜!
ドッグラン
囲まれちゃったね〜。
ドッグラン
こーんなに大きさが違うの、何だか面白い〜。
ドッグラン


隣接してテニスコートがあって、そこからボールが飛んできているみたい。
ミシェル、いつの間にかボールを見つけて張り切ってますぅ〜!
ドッグラン
でも、放っておくと倒れちゃいそうなので、今回も途中で退場。。
でもでも、いっぱい走って大満足のミシェルでしたよ〜♪
ドッグラン

ダーシーは、まだまだ元気!
結局、ドッグランの閉園時間まで、ずーっと遊んでいました♪
ドッグラン

ベス、小型犬エリアで、他の飼い主さんに遊んでもらっています〜!
ドッグラン

ダーシーも、仲間に入りたい〜・・って。。
無理ですー。
ドッグラン
最後には、立ち上がっちゃった〜。
ドッグラン

いっぱい走れて楽しかったね〜!
少し傾斜になっているので、ダーシーには良さそう♪
千葉だから、ちょっと遠いんだけど〜。。
そっち方面に行った時は、また寄りたいなっ☆

| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
03:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/124
<< NEW | TOP | OLD>>