Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
犬連れで遊園地〜♪ 02:34

 ずいぶんと経ってしまって、いつの話!?って感じですが・・。
1ヶ月前の5月13日、ケニー家と一緒に遊園地で遊んできました☆
「西武鉄道・100周年Anniversary」のイベントがあったんです。
わんこと一緒にアトラクションも楽しめるんだって〜。

朝、ゆうえんちの駐車場で待ち合わせ。
お待たせしちゃってゴメンナサイ。
ではでは、中に入って遊びましょ〜。
西武園遊園地

まずは、タイムトライアルに挑戦〜!
西武園遊園地
上位入賞の子には、わんこ用のファイテン?が貰えるらしい〜。
おババのミシェちんに欲しいな♪
ダーシー頑張ってね!

最初はケニたん。
ケニーパパも、頑張ってたよ〜!
西武園遊園地
お次はエリくん。
一生懸命で可愛いなっ☆
西武園遊園地
ミシェルも走ってみたよ〜。
マイペース♪
西武園遊園地
ママちゃ〜ん♪
西武園遊園地
ダーシーも。
楽しそうだけど・・あんまり早くないよぉ〜。。
西武園遊園地
最後に、ベスも走りました〜。
こちらもマイペース・・。
西武園遊園地

この時点では、エリくんが1位で、2位・3位はダーシー・ケニたんの順。
このままならイイな〜って、ちょっと期待しちゃうよね。

ドッグランで遊ぼうと思って入ったものの。。
この日、とっても暑すぎでした〜。
西武園遊園地

西武園遊園地
しゃこたん、、地面は熱くない??
西武園遊園地
ミシェ・・よだれが凄いよぉ〜。。
西武園遊園地

西武園遊園地

暑いね〜。
木陰に入って、水分補給。。
仲良くお水を飲んでて可愛いな〜♪
西武園遊園地

電車のお写真スポットがあったので、みんなでお写真☆
西武園遊園地
みんな良い子に並んでくれました〜!


せっかくなので、アトラクションにも乗ってみよう〜ってことで。
メリーゴーラウンド☆
西武園遊園地

西武園遊園地
わんこ専用の馬車があって、それに乗せてもらえるんです〜。
みんな、結構楽しそうなお顔ですよぉ♪
気持ちいいのかな??


人間もお腹がすいたので、お昼にしましょっ。
犬達も暑くて、ちょっとバテ気味。。
休憩中のエリくん&ミシェル。
西武園遊園地


お食事の後は、アーケードを通り抜けて〜・・。
西武園遊園地

回転ボートに乗りました♪
西武園遊園地
ケニた〜ん、飛びこまないでね〜!
お写真、連射で撮ったんだけど・・ミシェルってば、常にカメラ目線。
水辺だからか、日が少し陰っていたのか、暑くなかったよー。


次は、ハローキティの列車に乗りました☆
ん〜・・近すぎてお写真が撮れないよぅ。。
こーんな感じでした。
西武園遊園地
お疲れのミシェル、こんなトコでも寝ています〜。
狭くないのかな??
西武園遊園地


ちょっと走らせる??と、ドッグランに向かったら〜・・。
ちょうどイヌ文字に挑戦!ってイベントやってました〜。
みんなで“100”の文字を作ります。
わんこだけ・・は無理だから?、飼い主さんも一緒にね!
西武園遊園地
どうかな〜?見えるかな??
帰りに記念のお写真を貰いましたよ!


みんな頑張ったので、今度こそドッグランへ〜。
涼しくなってきたから、気持ちいいね。
西武園遊園地

西武園遊園地

ついでにタイムトライアルの結果を見に行ったら、まだエリくんとダーシーが入賞圏内!
わーい♪って喜んでたら〜・・。
ボルゾイさんの集団が来て、あっという間に抜かされちゃいましたー。。
サイトさんには勝てないよねぇ〜残念。。


かなり涼しくなったので、最後に大観覧車に乗りましたよ。
昼間じゃ〜蒸し風呂状態で無理だったもんね。
↓ケニー家だよ〜。
西武園遊園地

お外の景色に興味津々のアイリッシュ達。
西武園遊園地
風が抜けて、気持ちいい〜!
西武園遊園地
お疲れモードで、寝ちゃいました。。

ちょっと暑かったけど、とっても楽しい1日でした〜!
ケニー家・・ありがとうございました♪
そして、ケニーパパ、、お疲れさまでしたぁ。

| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 02:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ちえみちゃん、遊園地楽しかったよね。
あ〜!思い出した〜!がんばって走ったのに〜。
あっさりと・・・、残念だったよね!
それだけが悔しい〜!(^ム^)
また楽しい事見つけたら誘ってね!(*^^)v
posted by kenny*ママ | 2012/06/14 2:58 PM |
kenny*ママ☆
毎度ながら、遅〜いUPですぅ。。
タイムトライアルは、本当に残念だったよね・・。
エリくん、あんなに頑張って走ってたのになぁ。。
前日のメンバーだったら入賞してたのにね。
ボルゾイさんには勝てないわ〜。。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいなっ♪
posted by ちえみ | 2012/06/26 1:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/127
<< NEW | TOP | OLD>>