Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
困った習慣。 20:20

 最近のミシェル・・。
毎日、夜中の3時頃にトイレに行きたがるんだよね。。
お散歩でお水を飲み過ぎているのかな??
毎日、↓↓のバケツでお水飲んでるしー。
ミシェル&ダーシー
オチッコばかりは我慢させられないし〜。
オババだし、漏らされても困るので庭のトイレに連れて行くけど・・。
もうちょっと早めにしてくれないかな〜?って思っちゃうよ。
やっと眠りについたと思ったら、起こされるんだもん。

おまけに、騒ぎを聞きつけてダーシーも出てくるので・・。
もぉ〜大騒ぎ!
こんな時間に吠えたらご近所迷惑なので、ずっと見張っていなきゃならない。
面倒くさ〜。
この季節、うちの庭は蚊が多いので・・。
トイレ出しをすると、毎回数か所刺されます。。
血管に入った時には、、手や足全体が腫れて痒すぎるぅ〜。。
変に目が冴えちゃって、眠れないし。
何だか毎日が寝不足気味の状態です。

昔は室内でもトイレ出来たんだけどね〜。。
いつの間にか、お外でしかできない子になっちゃいました。
やっぱり室内でトイレ出来る方がいいよねぇ。
最近は後ろ足が弱っているみたいで、階段の上り下りも危ないんだよね。。

そんななのに、お散歩ではダーシーに負けじと張り合ってるし。
相変わらずボールを見ると見境なしに走りまわっちゃって・・。
↓↓お気に入りのボールを追いかけてるの〜♪
ミシェル
お散歩中は張り切っていますが・・。
後から、「疲れて動けません〜。」って、立ち上がれずにヨタヨタしてます。
途中で強制的にStopさせてるんだけどね〜。
(本人は「まだ走る!」って怒ってます。)
お散歩の時間は1時間弱だから、そんなに時間は多くないんだけど。
ダッシュして勢いよく走り過ぎてるのかな??
年を考えてもらわないとねぇ〜・・。

そうそう。
昨日、フィラリアのお薬を貰いに行った時に体重を測ってもらったら、30.8kgでした。
これって、どうなんでしょ??
丁度良いのかなぁ??
♀にしては大きい子なので、若い頃はベストで34~5kgでしたが。。
あまり痩せていても、何かあった時に体力が持たなそうで心配だしー。
かといって、あまり重いと足腰に負担がかかるしー。
シニアさんは難しいね。
ミシェル

| ミシェル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 20:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>