Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ヒートやら、ナショナルやら。。 09:32

 先週の初め、ダーシーがヒート突入しちゃいました。。
只今ひきこもり生活してます。

前回のヒートで一応出産したので、もっと遅れるかな?とも思っていたんだけど。。
殆どいつも通りの周期で来ました。
やっぱり、体にあまりダメージがなかったのかな〜。
子育て、してないんだもんね・・。

にしても。
うーーん。。どうしてこのタイミングかな〜・・。
今週末にはサマーパーティーがあるのに、ヒート中じゃ連れて行けないよぉ。。
講習会もあるし、楽しみにしてたんだけどな〜・・。
(ミシェルは疲れちゃうから、何も参加できないしね。)

とにかく、いつでも元気いっぱい〜なダーシー。
少しずつONとOFFのスイッチを切り替えられるようになってきました〜!
トリミングテーブルの上でも立ち上がらなくなったし。(レベル低っ・・。)
スタックも、前より我慢できるし。
なので、今年は汚名返上!?の予定だったんだけどねぇ〜。

↓↓こんな顔してると、落ち着いてる風に見えるかなっ??
ダーシー
ドッグランでは、相変わらずの底なし体力で、いつまでも走りまわっています。
家の中では、寝てばっかりなんだけど。
外に行くと、止まらなくなる。
ずーーっと動きっぱなし。
女の子とは思えない怪力だしーー。
ダーシー
広ーい場所を走り回って育ったからか、体力あり過ぎ〜。
最近は蒸し暑いので、疲れるよりも先に暑さでバテてるみたいですが。
カラッとした暑さには、結構強いんです。
だから、気持ちのいい高原に連れて行ってあげたいのに・・。
ヒート中じゃねぇ〜。。
お友達とも遊べないし、つまらないね。。



そうそう。今さらだけどー。。
今年も、ISCAのNational Specialtyが終わりましたねぇ。
Reignも頑張りました☆
・・誰かさんとは大違い〜。
今年はずっとショーに出て頑張っていて、現時点での#1 Irish Setterだし。
NationalでもBOSを受賞しました♪
おめでと〜Becky。
EmilyはSelect&AOMで〜・・惜しかった。(それでも凄いけど。)
兄弟が全くいないダーシーなので、従姉弟たちの活躍が嬉しい〜。
↓↓Reign♪
Reign

そして、BOB(BISS)はメキシコから遠征のParleyでした♪
↓↓Parley♪
Parley
Nationalで海外の犬がBOBを受賞したのは、初めてだそうです。
5歳半の女の子ですが、AM.CHではないのでOpenクラスからの出陳。
なんと、オーバースペシャルでのナショナルBOBでした☆
これも、長いNationalの歴史の中で初めてのこと。
さらに↑↑のハンドラーさんが、オーナーでありブリーダーであり・・のはず。
本当に素晴らしい〜!
お写真で見ても、とっても綺麗な子ですよね♪
動画を再生しようと思ったら、なぜか見られなかったので・・。
ビデオが楽しみ〜☆

今って、海外の情報がわりと簡単に得られるので、本当に便利。
今年の結果もリアルタイムで更新されていて、釘づけになっていました。
クラスやら〜で入賞した子達のお写真を見るのが楽しみでーす!
若い頃からの成長の様子も見られたりして、面白いんだよね。
アイリッシュのお祭り、National・・いつか実際に見に行きたいなっ♪


あ・・また話が全然違うトコにいっちゃった。。
ま。いつものことだけどね〜。



ダーシーのヒートで残念な感じになってしまった、週末のサマーパーティーですが・・。
ミシェルと一緒に避暑に行くつもり?です。
講習会の間は、まったり休憩&見学で。
運動会も、マイペースに。
いつも結構ハード(体力ないので)だから、たまにはこんな年があってもいいかな〜。
・・と、思うことにします☆

ミシェル、一緒に楽しもうねぇ〜♪
ミシェル
滅多に会えない方達にお会いできるのが、今からとっても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします♪

| ダーシー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 09:32
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/132
<< NEW | TOP | OLD>>