Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
つまんない…。 16:00
携帯からブログ投稿☆
今度はうまくいくかな〜??


今朝は、お散歩に行こうと思ったら地面が濡れていて〜。
…昨日の夕方に雨が降ったのを、すっかり忘れてたよ(ーー;)
行く気マンマンで、ぜーんぶ準備してたので、ミシェルもダーシーもガッカリ…。
トイレだけして部屋に戻ったら、2頭ともバリケンに入って不貞寝しちゃいました。
ミシェルなんて、フードも要らないって。。
それから、2頭してずっと引き篭もってます。

寝ているダーシーを写真に撮ろうと思ったら…。

バレちゃった(^^;;

↑↑これは半分起きてるんだけど。。
ダーシーの寝顔って、いつも何だかブチャイクです。
白眼剥いてるし、口が捲れて歯も出てるし(>_<)
アイリッシュって、みんなそんな感じなのかなぁ??

今日はお休みだから、夕方のお散歩に行けたらイイねっ♪


あ。そうそう〜。。
こんなの売ってたので、ついつい買っちゃいました(o^^o)
変なものに惹かれるぅ〜。

はは。味は勿論コーンポタージュでした。
(粉末のコーンポタージュっぽいかも。)
もっと不味いかと思ったけど、普通に食べられました(^_-)
ただ、中に入ってたコーンは…いらないなぁ(^^;;

| ダーシー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 16:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








初めてコメントさせていただきます♪

うちのティアラもホントにぶちゃいくな寝姿です(笑)
そこがたまらないんですけどね(*^▼^*)

ガリガリクンのコーンポタージュ味!?
初めて見ました〜(笑)
お店で見たら二度見しちゃいそうな衝撃度ですね^m^
私も出会ったらぜひ食べてみます〜ヽ(^o^)丿
posted by てぃあらママ | 2012/09/06 12:21 PM |
てぃあらママさん☆
サボり過ぎのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございまーす!
ちょっとは更新しなきゃーと思いつつ、ついつい(^^;;

ティアラちゃんの寝姿も、ですか〜??
一緒一緒☆
でも、そうそう。そんなトコもまた可愛いんですよね!
ついついイタズラしたくなっちゃいます♪(´ε` )

ガリガリ君のコーンポタージュ味、スーパーに行ったら置いてありました!
かなりの衝撃で、思わずカゴに入れちゃいましたよぉ(^^;;
てぃあらママさんも、見かけたら話のタネに?食べてみてくださーい!
思ったよりも、普通に食べられました♪
でも、食後にはあまりオススメじゃないかも〜。。
まんまコンポタです(*^^*)
posted by ちえみ | 2012/09/07 9:45 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/135
<< NEW | TOP | OLD>>