Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パフ&ミシェルの分身ちゃん☆ 00:05
そういえば、こちらには載せてなかった…。

ずーっと前にオーダーして、4年以上待っていたパフとミシェルのジュニア達 ☆
7月に届いたんです(*^^*)
最初に「完成しました♪」って届いたお写真が、↓↓こちら。

あまりにそっくりで、感激〜!!
可愛すぎる☆☆
そして、何かあれば、何度でもお手直しします〜って言ってくださって。。
このままで十分素晴らしい〜♪って思ったんだけど…。
ミシェルのオクシパットの手直しをちょこっとお願いしちゃいました(^_-)

で、完成した作品がこちら↓↓
(お写真は、作家さんのブログからお借りしました。)

パフ☆













ミシェル♪











仲良し(^з^)-☆






パフもミシェルもビックリするくらいにそっくりです(*^^*)
あ。5年くらい前のお写真なので、若いけどね(^^;;
あーん。。それにしても、パフちんが可愛すぎるよぅ♪
想像以上の出来栄えで、感激ッ☆

通常は羊毛を使って作る場合が多いみたいですが・・。
今回は、パフとミシェルのコートをたっぷりと使って作っていただきました。
ミシェルJr.の飾り毛に使われているのは、殆どミシェルのコートだそうです(o^^o)
お腹の中にも、パフミシェのコートがたっぷり!

当時、あちこちのサイトを見ながら、一番惹かれた作家さんにお願いしました。
こんなにも期間がかかると思っていなかったので、とりあえず〜で2体しか頼まなかったのが本当に残念。。
完成した子達を見て、後から追加でお願いすればいいと思っていたから…。
でもわ残念なことに、オーダーストップ中…なんです。
オーダー再開したら、またお願いしたいなぁ(*^^*)

今は、パフミシェJr.達のためのケースを探してます。
けど…なかなかしっくりくるのが見つからないよ〜。
どこかに良いのはないかな??
ま、気長に探そーっと(^_-)
| お知らせ・おすすめ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 00:05
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








かわいいね〜♡
とっても良く似ててビックリ!(#^.^#)
パフちゃんとミシェルちゃんのコートをたっぷりと使ってるのがいいね♪
こんなに完成度が高いなら私も欲しいよ〜。(*^^)v
でもオーダーストップ中で残念。
また再開したら内緒で教えてね。(^ム^)
posted by kenny*ママ | 2012/09/12 9:20 AM |
ふたりともソックリ〜!
待ったかいがありましたね(*^_^*)
パフちゃんとミシェルちゃんのコートをたっぷり使ってくれてるなんていいね♪
こんなに完成度が高いなら我が家もお願いしたいけどオーダーすっトップなんおは残念です。
HP見たらサイズいろいろあるみたいだけどミシェル家はどのサイズで作りましたか?
あと、ケースですが宇都宮のジョイフルホンダでいろんなサイズのケースが売ってますよ!
今度のぞいてみてくださいね!
posted by てるりん | 2012/09/13 10:59 PM |
kenny*ママ☆
ありがと〜!
よく似てるよねぇ♪
そうそう!自分ちの子のコートを使ってるのって、格別だよね!
アイリッシュは単色だから難しいのかもしれないけど、完成度高いよ!
パフちんなんて、本当にソックリだし〜☆
この作家さん、他にもアイリッシュ作ってたけど、やっぱりミシェルとは違くって、それぞれの個性が出ていたよー。
うん。オーダー再開したら、こっそりお知らせするね♪
ケニたん&エリくんも、コートいっぱい溜めて待ってるのだぁ。
posted by ちえみ | 2012/09/21 3:50 AM |
てるりんさん☆
どちらもそっくりだよねぇ〜。
ほんと!待った甲斐がありました!
そうなのー。今はオーダーストップ中なんです。。
早く再開してくれないかな〜??
ガイ家もお願いするぅ??
あ。うちは前に「15cm前後のMサイズ」で頼んだのですが、今はちょっと変わってるかも〜。
あまり大きくても・・と思って。
忘れなかったら、今度会う時に持って行くので参考にしてね!

おぉ!ケースは宇都宮のジョイフルホンダに色んなサイズのがあるんですね。
ありがとうございます☆
宇都宮・・なかなか行かないけど、行ったら探してみますー。
あ。その前に千代田でも覗いてみようかな??
posted by ちえみ | 2012/09/21 3:58 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/136
<< NEW | TOP | OLD>>