Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久しぶりの那須〜♪ 03:44

 8日の土曜日、久し振りに那須に行ってきました〜♪
今回はじぃ&ばぁと一緒なので、わんこメインじゃないんだけどね。

でも、少しは走らせなくちゃね〜ってことで、TOWAのランへ。
犬達のトイレも一段落したところで、ミシェママは祖父母と一緒に道の駅へ。
(犬達を走らせている間、待っててもらうと色々うるさいからね〜。)
ちえみは一人で3頭の見張り番!
那須
遊んでいる間は誰〜も来なくて。
広いドッグランが貸切状態で、安心して見ていられましたぁ☆

ミシェルはマイペースに。
那須
涼しくて気持ちいいね〜!
那須

ダーシーは蝶を追いかけたり〜。
那須
ずっと走りっぱなし。
那須


ベスも、小さいくせに走るんだよねぇ。
那須



ひとしきり遊んだら、戻ってきたミシェママ達と合流。
那須

これまた久しぶりのペニーレインでランチ♪
ミシェちんだけ同伴☆
じぃ&ばぁよりも、ずーっと良い子だったよ。


でもって、その後は日帰り温泉へ〜。

犬達も遊んだあとなので、車の中でぐっすり〜でした。

しかし。。
じぃ&ばぁと出かけると疲れるわー。
特に、じーちゃんがね。。

犬達も、いつも祖父母が車に乗ってきた時点で諦めモードだもん。
今日はドッグランで走れたから、良かったね!
那須
良いお顔だね!楽しかった??

| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
03:44
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/138
<< NEW | TOP | OLD>>