Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
川崎クラブ連合会展♪ 23:10

珍しく?久しぶりに、ドッグショーの日記ですぅ☆
9月22日、相模原の淵野辺公園で開催の川崎クラブ連合会展に行ってきました〜。

夜になってからダーシーの毛玉取りして洗ったり、色々準備してたら遅くなっちゃって・・。
(金曜日って忙しいので、土曜日のショーって辛いのだぁ。。)
一睡もできずに出発する羽目に。。
眠すぎるーー。

そんな状態なので(普段から?)、カメラのSDカードも忘れちゃって。。
容量がFullになってたカードを入れて、要らない写真をチマチマ消してみたり、携帯で撮ったり・・。






アイリッシュ、今回もダーシー1頭だけでした…。
寂しい〜。。
川崎連合
そうそう。
ダーシーってば、ちえみとじゃなくて、ハンドラーさんと一緒に走りたい!って。。
パドックでずっと吠えて訴えてました。
まったく、うるさいったら。。
ミシェルもダーシーも、ショー会場では飼い主よりもハンドラーさんLove☆なんだよねぇ。。
この場所では誰が一番!って、ちゃーんとわかってるのね〜。
下手くそと一緒に走るのも、嫌なのかな〜??
ミシェルなんて、「仕方ないから、付き合ってあげます。」って顔してたもん。。


今回は、ベス&妹コンビも出てみたよ♪
ワイアーのミニチュアダックスのメスも少なくて…。
クラスはベス1頭だけで、あとはチャンピオンの子が1頭。
もちろん撃沈〜。。
でも、2回走れてよかった・・のかな??
ミシェママがベスのお写真を撮ってなかったみたいで、写真が一枚もなくて・・。
ショックぅ〜・・。


2頭ともブリード審査が終わったので、ミシェ&ダーシー連れて会場内をお散歩♪
さっきまでアイリッシュさんが居たのに、気付いたらいなくなっちゃってた…。

ガッカリしながら隣の原っぱに行ったら。。
アイリッシュさん、発見ー!!
もうすぐ3歳の可愛い女の子、ララちゃんですぅ♪
ロングリードで、楽しそうに走り回ってましたよぉ〜!
川崎連合
可愛い〜ねっ!!

ダーシーがズカズカ挨拶しようとしたので、ビックリさせちゃったかも〜。
川崎連合
まだ若いのに、うちの4歳よりも落ち着いて見えたよー。
またどこかで会えたらイイなっ☆


今回のショーは連合展なので、お昼休みにオーナーハンドラー講習会をやってました。
あー!妹&ベスで申し込みすれば良かった・・。
いつも忘れちゃうんだよね。。
ここでも、アイリッシュさん発見!

頑張ってて偉いなぁ〜。


お昼過ぎから、グループ審査。
7Gのメスは3頭でした。
先月出た時にもいたワイマさんと、イングリッシュのアニー。
イングリッシュは、ダーシーのハンドラーさんとこの子ですよぅ〜。。
今回のショー、我が家は勝手にエントリーしてたので、、当たっちゃいました(^^;;
川崎連合
↑なんだか、イマイチ。。

Up&Down、やり直しさせてくれたのに、ちゃんと動かせなくって〜。。
(というか、ちゃんと走ってなかったコトも全然わかってなくて、後でみんなに言われました。)
また同じようにヘロヘロ走っちゃった。。
で、、もちろん撃沈・・ダーちん2席でした。

あはは。
久しぶりのショーの日記なのに、イマイチな結果っていう・・。(笑)
でも、今回のジャッジさん、へっぽこオナハンでもきちんと見てくださっていました。
有り難いですぅ。
ちえみのハンドリングはダメダメなので、仕方ないでーす。
この後アニーは総合でも頑張って、R.Queenでした☆
おめでと〜!!

ミシェルは、今でもハンドラーさんを眼で追っていて。。
総合に向かう時、アニーに「行くよ!」って声かけたのに、「ハイ!」って張り切ってました。。

もぉ〜・・。
何年もずーーっと、単独展のアトラクション以外、走ってないのに。。


ハンドラーさんからオヤツいっぱい貰ってご機嫌になったけど。。
やっぱり物足りなくて、ちょっとご不満顔〜。。

単独展では、一緒に走ろうねっ☆
お友達も一緒だし、楽しみだねぇ〜♪♪

| ドッグショー | comments(5) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ちえみちゃん、相模原行ったんだね。
それにべスちゃんも出たんだ〜。(#^.^#)

オーナーハンドラー講習会にアイリッシュさんが参加してたの珍しいね。

ララちゃんって、私も何度か会った事があるかも!?

ミシェルちゃん単独展で走れるね、楽しみだね〜♪(*^^)v

posted by kenny*ママ | 2012/09/29 12:08 AM |
初コメです!
先日はお会い出来て嬉しかったです。
我が家も、まさかアイリッシュに会えると思ってもいなかったので(*^^*)
それも、麗しのダーシーちゃんと、マダムミシェルさんにお会い出来るなんて…
我が家は見学専門ですが、
これからもショー会場へ足を運ぶと思いますので(^o^;)
またお会い出来たらと思っています。
応援しますねーー☆
posted by momoco | 2012/09/29 6:05 PM |
kenny*ママ☆
そうそう〜相模原に行ってきたよ(*^^*)
ベスも、おまけで〜♪
エリくんはショーの予定はないの??
ケニたんだって、パパと一緒に出ればいいのに〜。
みんなでワイワイだと、ピクニックみたいで楽しいよo(^▽^)o

オナハン講習会のアイリッシュさん、多分トノくんのママのあいちゃんの同胎さんじゃないかな??
あいちゃんと似てたよー。

ララちゃん、ケニーママも会ったことがあるのね☆
大人しそうな可愛い女の子だったよ!
ちょっとケニたんにも似てるよね(^_-)

あはは。ミシェちん単独展で走るって張り切ってるけど、最近足腰が弱ってて全然走れないんだよ(^^;;
でも、今年も元気でーす♪って、楽しめたらイイなっ(^_−)−☆
posted by ちえみ | 2012/10/02 9:27 AM |
momocoさん☆
コメントありがとうございまーす♪
こちらこそ、先日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
まさかインター以外でアイリッシュに会えるなんて!
なのに、ミシェルはマイペースだし、ダーシーは落ち着きないし。
呆れられちゃったかも〜(^^;;
ララちゃん、女の子らしくて可愛かったですぅ☆
広いドッグランとかで、一緒に遊ばせたいな〜♪

ショー、普段はお買い物が目的なのですが、最近ちょこっと頑張ってます(^_-)
わぁ〜応援してくださるんですか??
ありがとうございまーす!
リングの中で転けないようにしなきゃ(^^;;
またお会いできるのを、楽しみにしてます☆
posted by ちえみ | 2012/10/02 11:50 AM |
この間のショーお疲れ様でした!
相模湖のショーの時はオナハン講習会にトノのおばさんのココちゃんが出ていたんですね!
今年の初めにドッグショーで会ったきりだから会いたかったな〜(^。^)
ダーシーちゃん最近体も充実してるしコートも綺麗ですよね!

次は単独展ですね!
楽しみにしています♪
posted by てるりん | 2012/10/17 9:57 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/140
<< NEW | TOP | OLD>>