Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
13歳になりました〜♪ 23:55

ミシェル、今日で13歳になりました(*^^*)
1999年組のしんがり、やっとこさ皆に追いつきましたよぉ♪
今年も元気に年を重ねるコトができて、本当に嬉しいです!
ミシェちん、今日も張り切ってお散歩に行ったら、雨に降られちゃいました(^^;;

ミシェルは昔から頑固だったけど、最近ますます拍車がかかって…。
今回も、何が気に入らないのか、金曜日の朝から日曜日の夜まで何も食べず。。
何度も吐きながらも、意地でも食べないんだよね(>_<)
(そういえば、犬のくせに毛玉ボールも吐いてたわ。。)
よくわからないけど、何か怒ってたみたい。
シニアだから、食べないと体力が落ちちゃいそうで心配しちゃったよー。


ちょっと早かったけど、昨日の夜にケーキとお花でお祝いをしましたo(^▽^)o
ケーキは、肉食なミシェちんお気に入りの、馬肉とさつまいものケーキ☆
ずっと食べてなくて飢えていたらしく、ケーキをガツガツと食べてました。
今年はダーシーがヒート中で、お友達と一緒にお祝いできなかったのが残念〜。。

13歳の1年も、いっぱい遊んでお出かけして、まだまだ元気に楽しく過ごそうねっ(^_−)−☆


そうそう。
東京インターで配られるフリーペーパーに、ミシェルとダーシーを載せました(*^^*)
入口とかに置いてあると思うので、是非是非もらって見てやってくださいな♪
我が家だけ?クリスマスぅ☆な感じですが(^^;;

| ミシェル | comments(6) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








13歳の誕生日おめでとうございます、更新がなかったので何かあったのかな?と心配していました。
昨日メールもしましたが、ラルも夏に手術は有りましたが元気にしております。
何度も吐きながら頑固に食べない、やはり姉妹ですね、ラルもちょくちょくやりますよ。
さつまいもと馬肉のケーキ、お手製ですか?喜びそうですね、ラルへのプレゼントは新しいボールとあったか敷物でした、こちらも雨もようでボールは未使用ですが。
posted by ラルパパ | 2012/12/18 6:19 AM |
ミシェルちゃんお誕生日おめでとうございます。
益々熟女のお色気を振りまいて下さい。
ボール投げの大好きなミシェルちゃん、
いつも皆さんをハラハラさせて元気に走ってしまうお嬢様
いつまでもお元気でね。
東京インターでフリーペーパーゲットします。
posted by レオンママ | 2012/12/18 7:04 PM |
ミシェルちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!(*^^)v
いつも元気でボール大好きなミシェルちゃん、
13歳のこの1年も一緒にランで遊んだり、お出かけしたり、
いっぱいしようね〜♪
まだまだ元気に頑張ろうね〜。(^−^)

ちえみちゃん、最近ミシェル家のみんなと一緒に遊べなくて、
どうしてるかな〜?って思ってたよ。(#^.^#)
お誕生日も一緒にお祝い出来なくて残念だったよね!
お花とっても綺麗〜♪ミシェルちゃんも嬉しそうだし、
ケーキもいいね。(^ム^)
それと、どんなのかな〜?フリーペーパー楽しみ〜♪
入口で貰って来ます!ヽ(^。^)ノ
posted by kenny*ママ | 2012/12/18 10:14 PM |
ラルパパ☆
コメントありがとうございます。
ラルちゃんも、13歳おめでとうございます(*^^*)
姉妹で元気に13歳を迎えることができて、本当に嬉しいです!

ブログ、ずっと更新していなくてゴメンナサイ。
ドッグショー続き&その後はダーシーがヒートになってしまって出かけられず、書くこともなくて(^^;;
メールもありがとうございます〜。
後で改めてお返事しますが、ラルちゃんも元気そうで何よりです。
この年齢で手術して元気に復活なんて、やっぱり頑丈なのかな??
やっぱり、吐きながらも食べない〜ってやるんですね。
あはは。頑固姉妹ですねぇ(^^;;
そんなトコも可愛いんだけど、この年齢だとさすがに心配になっちゃいます。。
ラルちゃんとミシェル、ボールが好きなところも同じですよねっ♪

ケーキはお手製ではなくて、買ったものですよー。
かなり気に入ってるので、お誕生日には毎回買っています。
ラルちゃん、新しいボールと暖かい敷物のプレゼント、嬉しいね〜♪
13歳の1年も、姉妹揃って元気に楽しく過ごして欲しいですね(^_−)−☆
posted by ちえみ | 2012/12/21 9:09 AM |
レオンママ☆
ミシェルにありがとうございます!
熟女…ついにローティーンですぅ(*^^*)
相変わらずボール命で、止めないといつまでも遊んじゃってますよ。
ランでも、レオンママにもみんなにも、投げて〜♪ってうるさいよね(^^;;
また一緒に遊んでやってくださいね☆
東京インターのフリーペーパー、色んな子達も載ってるし、貰ってやってくださいなっ!
posted by ちえみ | 2012/12/21 10:12 AM |
ケニーママ☆
ミシェルにありがとう!
13歳になっても、ボール命で遊んでるよー。
この1年も、ドッグランで遊んだりお出かけしたり、いっぱい一緒に遊んでね(*^^*)

ほーんと、最近ケニー家と遊べてないよね。。
ダーシーのヒートで、お誕生日会ができなかったから、家族でお祝いしたよ(^_−)−☆
お花、綺麗だよねー。このケーキも、ミシェルは大好きなの。
もぉ〜…クリスマス会にも行けなかったし、ミシェルもダーシーも飽きてるよ〜。
もうヒートも大丈夫だし、また遊んでね♪

東京インターはエリくん出るのかな??
頑張ってねo(^▽^)o
フリーペーパーも、貰ってやってくださーい☆
posted by ちえみ | 2012/12/21 3:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/141
<< NEW | TOP | OLD>>