Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
東京インターに行ったよ! 20:45

12/23の日曜日は、東京インターに行ってきましたぁ♪

会場に向かう途中から、沢山のお友達に会ったんだけど。。
何だかバタバタしていて、全然お写真が撮れず…。
唯一撮れたのは、カイちゃんとディーゼル君だけ(^^;;

カイちゃん☆

可愛かったなぁ(*^^*)
まだ若いのに、お利口さんっ♪

こっちはディーゼル君☆

落ち着いてるねー。

今年最後のインター、みんな頑張ってましたぁ(*^^*)
ダーシーがうるさくて、見ているどころじゃなかったけど。。
ハンドラーさんがイングリッシュを引いていたので、ヤキモチ妬いて怒ってました(^^;;
なんでそんなに好きかなぁ??
こっちがヤキモチ妬いちゃうよ(~_~;)

今回も、いつものお友達や久しぶりのお友達に会えました☆
のんびりお喋り出来なかったのが、残念〜。。
今度は遊べるところでご一緒したいでーす♪


そうそう。
ミシェルとダーシーを載せたフリーペーパー、TokyoDogsもあちこちに置いてあって♪
いっぱい貰っちゃいましたo(^▽^)o
にゃはは、可愛いっ☆(親ばかですぅ。)
コレ、↓↓うちのページです。

サンタとトナカイの写真なんて、うちだけ??
でも、家庭犬だし…アリだよね。
ちなみに、携帯とか連絡先を載せちゃったのも、同じグループではうちだけ。。
そういうのを載せるものだと思ったら、違ってたのね(^^;;
別に、問い合わせとかが欲しいわけじゃないのに〜…失敗っ。。

今回のメインのお買い物は、欲しかったものが売り切れちゃってて残念〜。
前日の合同単犬種展で、みんな売れちゃったんだって。。


毎年、この時期になるとバタバタと忙しない感じ。
あっという間に2012年も終わっちゃいそう。。
焦るなぁ(^^;;

| ドッグショー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 20:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/142
<< NEW | TOP | OLD>>