Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今年もよろしくです! 23:00

2013年…新しい年になりましたね。
本年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

昨年の暮れに、母方の祖父が入院。
いくらか落ち着いたと思った矢先、今度は父方の祖母が30日に亡くなって。。
とても慌しい年越しになったミシェル家です。
すでに年賀状は出してしまっていましたが、ブログでの新年の挨拶は控えさせていただきますね。

慌しい…とは言っても、ご挨拶に見える方がいないので、家の中は逆に落ち着いているかも??
毎年、年越しの花火に興奮して吠えていたミシェルも、今年は少しソワソワしただけで寝ていました。
年をとったんだな〜って、しみじみ。。

それでも、まだまだ元気!
3日はドッグランで遊んできました♪
今年初のドッグランだね。
ドッグランに向かいつつ携帯からmixiを見たら、アイリッシュのお友達が遊んでいるとのつぶやきが!
まだ遊んでいたらいいな〜って思ったんだけど、残念ながら入れ違いでした…。
というか、すれ違ってはいたみたい。。
寒いもん、長居はできないよねぇ。。
もーちょっと早く着いていれば会えたのになぁ〜残念。。

ドッグランは結構広いので、ミシェルもダーシーも嬉しそうに走っていました。
他の大型犬がいたので、ベスは小型・中型エリアで。
大好きな柴犬さんや、他にも色んな子達と走り回ってました(*^^*)

あ。ミシェルはおもちゃ禁止だったので、ボール遊びができずちょっと怒ってたかも(^^;;


しかし、宇都宮は寒いですー。
同じ県内でも、ミシェル家地方とは違うぅ。。
ドッグランにいたバーニーズの飼い主さんの話では、あの辺りは特に寒いんだとか??

カメラを忘れてしまったので、携帯で撮ったダメダメな写真だけ。。





動きっぱなしで疲れちゃうので、ミシェルとベスは1時間弱で車に撤収。




その後もダーシーはしばらく走り回ってたんだけど、そのうち風が冷たくなってきて。。
人間が耐えられないー!と、帰ることに。
ダーシーはまだまだ遊びたそうだったんだけどね。

車へ戻る途中、ダーシーの汚れた足(雪玉ならぬ泥玉が出来てて凄かったの)を洗っていたら呼びかけられて〜。
見ると、エルパパ、エル&シエルちゃん、クレアくんが(*^^*)

ちょうど帰るところですよぅー。
これまた一緒に遊べず残念〜。。
寒くなかったら、またドッグランに戻って遊んだんだけどね(^^;;




4日の今日は、ミシェル達のおやつの買い出しに行ってきましたよぉ!
ミシェルもダーシーも、試食のおやつをいっぱい食べて、ニコニコ笑顔☆
ダーシーは何でも食べてたけど、ミシェルは「これは好み!あれはイマイチ!」と、選り好みしていました。
元々、自分で欲しいものを選ぶ子だからねっ(o^^o)
それでも、ミシェルが食べないからってダーシーにあげるのは気に入らないらしく、結局は殆ど食べたんだけど(^^;;

試食してるお写真を撮ろうと思っていたのに、ダーシーが食い意地張ってて無理でしたぁ。。
ヒートの後だからか、いつもお腹を空かせているみたい。
もう少ししたら偽妊娠&おもちゃで子育てが始まるし、、女の子は大変です〜。
コートもごっそり抜けてるので、毎日寒がっていますぅ。
写真ではわからないけど、実際はスカスカで悲しい。。
珍しくフルコートで状態が良かったのに、なかなか難しいね(^^;;

あ。おやつは大量に買い込んできたので、しばらくは持ちそうです(^_-)
ミシェルもダーシーも、おやつをいっぱい貰ってかなり満足したらしく、近所をお散歩した後はずっと寝ています☆
家の中が静かだわ〜。



2013年もあちこちお出かけして、お友達といっぱい遊べるのを楽しみにしています♪
そして、ミシェルやシニアなお友達が、みんな元気に過ごせますように〜。。
マイペースなミシェル家ですが、よろしくお願いいたします(*^^*)


それと。。
今年はダーシーに良いコトがあるといいなぁ〜♪
頑張っておくれ(^_−)−☆



| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:00
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








大変でしたね。。
なかなか落ち着けないでしょうけど、体は休めてね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
@mixi見るの遅れて、年賀状入れ違いで出しちゃって…ごめんなさい。
posted by レブママ | 2013/01/05 6:02 PM |
レブママ☆
昨日、無事に葬儀も終わって、少し落ち着いてきましたよ〜。
祭壇のある部屋にダーシーが侵入するのが、困りものだけど。
今年もミシェ家をよろしくお願いします!
年賀状は大丈夫ですよん(*^^*)
届くのを楽しみにしてまーす♪
posted by ちえみ | 2013/01/07 11:51 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/144
<< NEW | TOP | OLD>>