Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ドロボウ草まみれ〜!! 23:30

ダーシーったら〜。。
ドロボウ草の茂みに飛び込んで、全身物凄いコトになっちゃいましたΣ(゚д゚lll)

もぉ〜本当にあり得ない状態なんですけどー。。
泣けてくるわ(T_T)

上から見ても、こんなだしー!


ちなみに、拡大するとこんな感じ。

何がなんだかわからなくなってるし(~_~;)
酷いよぉー。。

毎日走り回ってるので、ドロボウ草を付けてくるのはたまにあるけど。。
ここまで酷いのは初めてですぅ(>_<)
どーするの、これ。
少しほぐしてみたけど、あまりに凄くて全然取れなくて。。
仕事の時間になってしまったので、この状態のまま、バリケンの中へ。

終わってから恐る恐る見たら、ちょっと気になってシャブシャブ舐めてただけで、とりあえず無事??
(…っていうのか、わからないけど。)
ミシェママと二人で頑張って、23時過ぎにやっと綺麗?になりました(^^;;


はぁ。。かなり毛切れして、また一段とコートが無くなっちゃったよ。
ダーシー貧毛だから、貴重品なのにぃ…。
悲しすぎる(T_T)


ダーちゃん、ちょっとは反省してますかぁ??


んー。反省なんて、するわけないよねぇ。
だって、ダーシーだもん(~_~;)
まったくねぇ。。この憮然とした顔(^^;;

いくら走り回ってもいいから、ドロボウ草だけはつけてこないでくださーい!

| ダーシー | comments(6) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








!!!いやぁぁぁぁー( ̄◇ ̄;)
凄過ぎるぅ。。
お疲れ様でした。

うちも川で自衛隊みたくなったけど、ここまでではなかった気が…
posted by レブママ | 2013/01/08 10:43 PM |
わぁ〜!こんなになるとは。。。。!(-_-;)
この憮然とした顔のダーちゃん、
アメリカでは、いつもこんな感じで遊んでたかもね。
楽しかったのでは。。。。!
でもこれは、、、、綺麗にするの大変だったよね。(#^.^#)
posted by kenny*ママ | 2013/01/09 9:59 AM |
レブママ☆
でつしょー!!
あまりに凄くて、本人も固まってたくらいだよ(~_~;)
何とか取ったけど、来年、うちの庭に生えてきそうで嫌だな〜。。

ナニちゃんの自衛隊、あったねー!
あれは濡れてただけに大変そうだったわ。。
お互い、元気すぎる子がいると苦労?するねぇ(^^;;
posted by ちえみ | 2013/01/10 12:46 AM |
kenny*ママ☆
酷いでしょ〜!
ダーシーってば全然気にしないから、平気で飛び込んじゃうんだよね(^^;;
本人、何がなんだかわかってない感じだし。。
アメリカでは、お庭で一日中走り回ってたみたいだよ♪

うんうん。綺麗にするの、かなり大変だったよー。
いっぱい毛切れしちゃった(>_<)
この時期は危ないから、気を付けてね!
posted by ちえみ | 2013/01/10 12:53 AM |
すごいですね。最近のアースは新しい弟キングと共に公園の薮の中へ毎朝6:00、浜松でもまだ暗いです。LEDのランプ首輪が茂みの中を行ったり来たり、時には野生のリスを追いかけ楽しい時間をすごしていますが、出てきた二人を見てあ〜あ今日も会社遅刻か、てな具合です。

posted by アース | 2013/01/13 7:10 PM |
アースさん☆
凄かったです〜参りました・・。
でもでも!アース君とキング君、毎朝藪の中で遊んでくるんですか〜!?
アース君、ふさふさコートだから、色々付けてきて大変ですよねぇ。。
ほんと、会社に遅刻しちゃいそう〜。。
野生のリスも出てくるなんて、凄いですねっ♪
いいないいなー!
ダーシーもアメリカではリスを追いかけてたそうなので、見たら喜びそう☆
なんだかんだ言っても、楽しそうな顔を見るのが一番嬉しいですよね♪
posted by ちえみ | 2013/01/22 12:27 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/145
<< NEW | TOP | OLD>>