Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
おにゅ〜なショーリード☆ 22:55

ちょっと前の話ですが。。
ダーシーに、新しいショーリードをオーダーしていたのが届きましたぁ!

去年のクリスマス前に発送してくださったらしいのですが〜。
アメリカではクリスマス、日本では年賀状の時期と重なってしまい…。。
ずいぶん経って、届きました(*^^*)

前に違うお店でオーダーしたミシェルのものは、ブラウンのリードにグリーンのビーズでしたが♪
ダーシーのは、リードもビーズもパープル&ピンクです(*^^*)

とっても綺麗でゴージャス☆
(実物は、もっとずっと素敵なんですよん。)

でも、我が家は殆どショーに出ないので、活躍の機会があるのはいつのコトやら??
全然練習しない、へっぽこハンドラーだし〜。。
知ってる人には、道具ばかり揃えて〜…って笑われちゃいそう(^^;;

新しいリードを付けて、公園で写真を撮ってみました♪

光が当たるとキラキラ輝いてたんだけど〜。。
んー。。写真では、わかりにくいね(^^;;

次回出る時に、使ってみよーっとo(^▽^)o

| ドッグショー | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 22:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ほんと素敵なリード!(^ム^)
実際見たけど、かなりゴージャスでしたよ。
ダーシーちゃんのこのお写真は最近〜?
この前会ったときより、コート綺麗だし、また伸びた〜?
新しいリード綺麗で凄くいいね〜♪(*^_^*)
ケニー家も欲しいよ。(*^^)v
posted by kenny*ママ | 2013/01/25 9:09 AM |
ほんとに素敵なリード♡♡
素敵〜♡
ダーシーも似合うねぇ^_^
そして、コートもゴージャス!!
比べてはダーシーに申し訳ないけど…うちは遊び呆けでお腹部分抜けてるー^_^;
posted by レブママ | 2013/01/25 1:25 PM |
kenny*ママ☆
素敵なリードだよねっ♪
ついついオーダーしちゃったよ〜。
ケニたんちも、ケニーパパに頼んで注文したら??
好きな色とかビーズを選べて良いよぉo(^▽^)o

ダーシーの写真は、この前みんなで遊んだ時よりも前に撮ったものです(^^;;
今は、もっとスカスカだよん。
ヒートと擬妊娠で、どんどんコートが落ちてるみたい(T_T)
悲しいなぁ…。
posted by ちえみ | 2013/01/26 10:18 PM |
レブママ☆
リード素敵だよねっ(*^^*)
ダーシーに似合ってる??
だったら嬉しいなぁ♪
ダーシーcolorの紫と、ミシェルcolorのピンクだよん!

コートは、うちも落ちてるよー。
同じく遊び呆けてるし、今日もドロボウ草に飛び込んだし(>_<)
ナニちゃんの方がフサフサしてるよぉ〜♪
posted by ちえみ | 2013/01/26 10:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/148
<< NEW | TOP | OLD>>