Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やられたぁ〜! 00:10

あーん。。ミシェ様にやられたぁ(>_<)


道の駅で買ってきた、焼き芋の干し芋☆
パックに入った干し芋をビニール袋に入れて、更に袋に入れて置いておいたのに〜…。
気付いたら、中身が空っぽになってました(~_~;)
いつの間に??
全然気付かなかった。。

だってね、ちゃんと袋に入ってたんですよー。
食べようと思って出したら、パックがちょっと潰れてて、中身がナイの(T_T)
もぉ〜…ビックリ!

で。
ミシェルにパックを近付けたら、シラ〜っとして顔を逸らしたよ。
態度が怪しすぎるし、バレバレですからー。
というか、最近ダーシーは飢えてて危険なので、バリケンでお留守番だったんだよね(^^;;
だから、ミシェル以外に有り得ないんですよぉ☆
誤魔化すのはムリっ!

昔から上手に盗み食いする子で。。
特にチョコが大好き(>_<)
上手に開けるし、食べ散らかさないし。
袋を千切って散らかしてる時は、食べたいわけじゃなくて、嫌がらせの怒ってますアピール。
そういう時は、食べ物はそのまま残ってます。

そういえば、パフに罪をなすり付けたりもしてたな〜。
13歳過ぎてもこれだよ〜…まったく。
盗んだコトがばれないように、元の状態にしておこうとするんだよねー。
犬が隠蔽工作だなんて、呆れちゃう〜。

でも、この年になると、元気でいてくれればOK☆って思ってしまって…。
ついつい甘やかしちゃうんだよね(^^;;
イタズラさえも、愛おしかったりして(*^^*)

可愛いから、いっかー♪(親ばか☆)
って、甘やかし〜のダメダメ飼い主です(^^;;

| ミシェル | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
00:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








命の危険がなければ、スペシャルウルトラ大甘々(なんじゃそりゃ)でいいじゃない〜。
posted by ソフィアママ | 2013/01/28 9:10 AM |
ソフィアママ☆
あははー。スペシャルウルトラ大甘々!!
ホントにそうかも(^^;;

ミシェルは犬用の「さつま芋のササミ巻」とか大好きなので〜。
今回も、よっぽど干し芋が欲しかったのねっ♪って思うと可愛くて(*^^*)
posted by ちえみ | 2013/01/29 12:17 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/149
<< NEW | TOP | OLD>>