Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシー☆ 23:10

珍しく?澄ましたお顔のダーシーのお写真でーす(*^^*)
にゃはは。可愛いなぁ〜…美人さんっ♪(親ばかです☆)
動くと男の子にも負けないお転婆ダーシーですが〜…(^^;;
黙っていればわからないかな??

この綺麗な顔が気に入って、Jewelset犬舎から迎えました☆
もちろん、顔だけで選んだわけじゃないけど…。
やっぱりお顔って重要〜♪
みんなそれぞれ好みがありますよねッ(^_-)
ちえみは、ダーシーの犬舎のこの顔が大好き〜☆

伯母さんのWindyも、綺麗なお顔をしています〜♪

おじいちゃんのEmerilも、男の子とは思えないくらい綺麗な顔をしていました☆

Jewelsetの子達、ナショナル展の講評でも綺麗な頭部〜って言われてたんですよん。

それにしても、DNAって凄いねー!
やっぱり、親戚さん達みんな似ていて笑っちゃう〜。
ダーシーも、顔や構成を見ればJewelsetのアイリッシュってわかります☆

お顔も体も、血統によって特徴が出ますよね(^_-)
面白いな〜って思いながら、あちこちで色んなアイリッシュのお写真を見てまーすo(^▽^)o


シャンプー後のダーシーだよん〜♪
どーせ、すぐに芝と泥まみれになって汚れちゃうんだけどね(^^;;


あ。ダーシーのことばっかり書いてたら、ミシェルに怒られちゃう。。

大丈夫ッ!もちろんミシェルが一番可愛いよ(*^^*)
ミシェルは、我が家にとってのスペシャルちゃん☆
この、古いタイプのお顔も大好きです〜♪♪

それにしても、ミシェルってばやたら貫禄あるわー。

お顔が随分と白くなってきて、柔らかい印象〜!
若い頃よりも優しそうに見えますぅ☆
白いお顔のアイリッシュって可愛いよねッo(^▽^)o

| ダーシー | comments(8) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ダーシーちゃんもミシェルちゃんもかわいいよーーー!

白いお顔のIS、大好物!!(笑)
昔はそんなこと意識したこともなかったんだけど、
一緒に暮らしてみてそうなりました。
posted by ソフィアママ | 2013/02/01 8:42 AM |
とても綺麗♡♡
ミシェルちゃんもダーシーも二人共いつも綺麗♪
ダーシーのこのお顔ほんとに女子だわぁ(^з^)-☆
posted by レブママ | 2013/02/01 4:53 PM |
ソフィアママ☆
ありがとー!!
えへへ。親ばか全開でスミマセン(^^;;

おぉ!ソフィアママも、白いお顔のアイリッシュさんが好きなのねo(^▽^)o
あははー。大好物ぅ!?☆
同じく、一緒に暮らしてから気付いたかも??
あの可愛さは特別だよね〜!
ミシェルはマスクみたいに真っ白にはならなかったけど…。
もっともっと白くなるまで長生きして欲しいなっ(*^^*)
posted by ちえみ | 2013/02/02 9:54 PM |
レブママ☆
わーい!ありがとー♪
ま。シャンプー後の写真だからね(^_-)

でしょでしょ!?
ダーシー、見た目は女子なんだよね〜…見た目は(^^;;
動くと元気過ぎて大変ッ!…って、ナニちゃんもだよね??
勝手に落ち着いちゃダメよん(^_−)−☆
もっと沢山走らせてあげられたらイイんだけどねぇ。。
東海のみんなが羨ましいよ〜☆
posted by ちえみ | 2013/02/02 10:01 PM |
ミシェルちゃんもダーシーちゃんもとても綺麗だね〜。
白いお顔のアイリッシュも可愛いよね〜♪
うちは2日にすばるシャンプーして3日につばさシャンプーでした。
もちろんパパがするんだけどね。
posted by すばるまま | 2013/02/04 11:23 AM |
いつもスヌードしてるから見えないけど、
ダーシーちゃんのお耳の毛、長くてたくさんで凄い!
ミシェルちゃんは、もっと凄いね。(^ム^)
ケニーもエリくんも寂しいから羨ましいなぁ〜!
posted by kenny*ママ | 2013/02/05 1:39 PM |
すばるまま☆
ありがと〜♪
白いお顔のアイリッシュ、可愛いよねっ!
見た目もそうだけど、その子の重ねてきた犬生が感じられる気がして…大好きです(*^^*)
すばくんと、つばさくんのシャンプーだったんですね☆
シャンプーはパパの担当なのかな??
綺麗になった2頭のお写真、見たいでーすo(^▽^)o
posted by ちえみ | 2013/02/06 10:57 PM |
kenny*ママ☆
あははー。
ミシェルはともかく、ダーシーのお耳の毛(全身かも?)は貧毛ですよぉ(^^;;
シャンプー後に撮ったお写真だから、多そうに見えるのかも??
ケニたんの方が、きっとフサフサしてるよー!
エリくんはまだ若いから、これからだよっ(^_-)
楽しみだね〜☆
posted by ちえみ | 2013/02/06 11:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/153
<< NEW | TOP | OLD>>