Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ウェストミンスター2013♪ 23:34

今年もウェストミンスターが開催されましたねっ☆
ずっと見に行けてなくて残念だよぉー。。
ま、仕方ないんだけど…。
なかなか、ミシェル達を置いては行けないもん。


アイリッシュは、ダーシーの従姉弟のReign(G.CH. Northwinds First Reign)が、
スペシャリティー3日間に続いてウェストミンスターでもBOBでした(*^^*)
レイニィ〜!ジェフ&ベッキー、本当におめでとう!
やったねo(^▽^)o
ダーシーには、同胎どころか兄弟すら1頭もいないので〜。
同じ犬舎の子や、ママ同士が姉妹の従兄弟達の活躍が嬉しいです♪
Reign…ママのWindyやパパのAddy、おじいちゃんのFonzie。。
みーんなウェストミンスターのBOBウィナーです♪
凄いよねっ!!


HPに載っていますが。。
一応、アイリッシュさんの結果は、
BOB: G.CH. Northwinds First Reign


BOS: CH. Crimsonacre Wind Chime


SD: CH. Vermilion's Sea Breeze

SB: CH. Pin Oak Castlbar Success

でしたー。
今年はAOMはないみたいですね〜。
クラスドッグも出られるようになったり〜と、色々と新しい試みがあった年なのかな??

あ。アイリッシュブリード審査の動画は、こちらから見られます〜。


出番前のレイン♪
ベッキーの顔が真剣だー!

2006&2011年のウィンディーに続いて、親子で頑張ったね!


こっちは、BOSの女の子。

このピーターが引いてる子もダーシーの従姉妹なんだけど。。
パパとママが兄妹なので、あまり似てないねっ。
やっぱり、ママ同士が姉妹の方が似てるぅ〜♪

↓Select DogのAdrian。


Select BitchのSabrinaは、11歳半の女の子
やーん。。どこで誰と間違えたんだろ??
8歳でしたぁ。。

シニアさんの活躍は嬉しいねっo(^▽^)o
Sabrinaは、Pin Oak Robert E Leeの娘ですよん。
リーはラスティ(Pin Oak Mcclellan)と兄弟なので、日本にも親戚さんがいっぱいいるはず(^_-)
ミシェルのおじいちゃんもラスティでーす♪

夜中にアイリッシュのブリード審査の様子を見ていたんだけど。。
その間に、ミシェルにベッドを乗っ取られてしまって〜。。
隅っこの方に入れてもらって、縮こまって眠りました。
おかげで体が痛くなったよぉ。
でも、ダーシーなら退かせるけど、ミシェルは可愛くって無理だもん。(親ばか☆)


グループ審査では、残念ながらアイリッシュは選ばれずぅ〜…。





今年のスポーティングGroupは激戦だったから、仕方ないね。
(↓この反対側にもずらら〜って並んでて、スポーティングだけで30犬種くらいいます。)
頑張ったね〜レイン♪


グループ1席は、ジャーマン・ワイアーヘアード・ポインターでした!
日本ではあまり見かけない犬種ですよね。

ちなみに、BISはアーフェンピンシャーです。
これまた珍しい〜(^^;;

みなさん、おめでとうございまーす!!


ウェストミンスター、やっぱり華やかで楽しそう!
また見に行けたらいいなっ☆
あっ。でもでも、その前にナショナルにも行きたいな〜♪

| ドッグショー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/157
<< NEW | TOP | OLD>>