Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシー、5歳になりました☆ 09:55

今日、4月11日。
ダーシー5歳になりました(^_−)−☆

病気もせず、今年も元気にお誕生日を迎えられて嬉しい〜!
同じお誕生日のあびたんも、6歳おめでとう☆
お友達と一緒に、ちょっと早めのお誕生会もしました。
(その様子は、後でUPします〜…今さら感アリアリですが。。)


我が家でも、お祝いしましたよー。
いつもの馬肉ミートローフcakeです。


ダーシーを我が家に迎えてから、もう3年??まだ3年??
もう5歳だなんて早いな〜。。
まだまだお子ちゃまで、当分は落ち着きそうにありません〜(^^;;
いつもお友達の男の子を引き連れて走っていて。。
呆れちゃうくらいに元気いっぱいです。




4歳の1年は、お遊び三昧だったけど。
5歳はパピパピ大作戦?の予定でーす♪
お相手も、もう決まっていて〜…とっても綺麗でカッコ良い男の子☆
かなり楽しみです!

この1年が、充実した年になりますように〜(^_−)−☆
ダーシー元気に楽しく過ごしてね♪

| ダーシー | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 09:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ダーシーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!(*^^)v
いつもケニたんは、ダーシーちゃんを追いかけて遊んでるよね。
ダーちゃん、この1年もよろしくね。
それとエリくんが帰って来たので、エリくんとも遊んでね!
ちえみちゃん、パピパピ大作戦♪楽しみ〜!(#^.^#)
posted by kenny*ママ | 2013/04/11 3:14 PM |
kenny*ママ☆
お返事が遅くなってゴメンね。
ダーシーにありがとう〜!
ケニたんとダーシー、いつも楽しそうに遊んでるよね(*^^*)
男の子を引き連れてる?のが好きみたいだし、この1年もいっぱい遊んでね♪
エリくんおかえり〜&よろしくねっ(^_−)−☆
パピパピ大作戦♪今度こそうまくいきますように〜。
posted by ちえみ | 2013/04/15 10:59 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/162
<< NEW | TOP | OLD>>