Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ミシェル、14歳になりました♪ 07:02
Happy Birthday☆☆
ミシェル、元気に14歳のお誕生日を迎えることができました〜♪
またひとつ歳を重ねるコトができて、本当に嬉しいです。
元気な1999年組のしんがり、無事にバトンを繋げましたよぉ(^^)
同胎さん達も、元気に過ごしてるかな??



足腰は弱ってきているけれど、まだまだ元気いっぱい!
若い者には負けていられない〜って、ダーシーに張り合っています(^^;;
相変わらずオモチャ大好きで、追いかけて遊んでいます〜。
最近は食欲も旺盛で、嬉しい限り。

頼むのが遅くなってしまったので、ケーキでのお祝いはまだなんだけど……。
ミシェルの大好きな馬肉とサツマイモのケーキ、楽しみだね!

14歳の1年も、マイペースに楽しく過ごそうね〜。
ミナサマ……機会があったら、一緒に遊んでやってくださいなッ♪♪
| ミシェル | comments(5) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 07:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ミシェちゃん、14歳、おめでとーーー!!
元気な先輩がいるのは心強いわ。

マイペース・・・それがいちばん!
ダーシーちゃんの存在もいい刺激になってるんでしょうね。
この1年も、いいことたくさんの年にしてね〜♪
posted by ソフィアママ | 2013/12/18 10:17 AM |
ミシェルちゃん14歳のお誕生日おめでとう!
走れる14歳〜すごいよ〜みんなの目標だね(*^_^*)
今年も一緒にお祝いできて嬉しかったです♪
また一緒に遊んでくださいね!
posted by てるりん | 2013/12/23 6:35 PM |
 ミシェルちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます。
 年末の忙しさについ訪問を忘れていましたが、ラルも無事に14歳になりました。
 後ろ足はだいぶ弱って来ていて、以前はものともしなかった階段や段差はしんどそうで、すっかり走り回ることもなくなりましたが今でもシャカシャカ歩いています。
 昨年末、お友達の黒ラブ・ピポちゃんが17歳のお誕生日を目前に残念ながら亡くなりましたが、一緒に走り回った河川敷の先輩、若い頃の運動量と長生きは密接な関係がありそう・・・とりあえずの目標は17歳です。
posted by ラルパパ | 2014/01/03 7:31 AM |
ミシェルちゃーん、おめでとー!!
走れる14歳、凄い!
こっちはなっちゃんがスーパー元気だよ。
まだ朝晩40分のお散歩をご希望でしてるって(笑)
うちは走ったりはほぼほぼしないけど、でもでも気分イイ♪でお過ごしよぉ^_^;
ほんとにほんとおめでとう!
posted by レブママ | 2014/01/17 6:30 PM |
ソフィアママ☆てるりんさん☆ラルパパ☆レブママ☆
お誕生日にコメントを頂いていたのに、お返事もせずにすみませんでした。
読んではいたのですが……。

ミシェル、元気にしています。
ありがとうございます!
こちらのブログにも、偶には様子を載せられたら〜と思っています。
本当にありがとうございました!
posted by ちえみ | 2014/10/15 12:46 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/165
<< NEW | TOP | OLD>>