Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アイリッシュセターの単独展☆ 00:10
またまたお久しぶりの投稿になっちゃいました。
というか、今年初!ですね。
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
我が家はミシェルもダーシーもベスも、みんな元気にしています。



週末の日曜日、アイリッシュセターの単独展に参加してきました♪

12月で15歳になるミシェルは、13年前の創立展から毎年参加させて貰っています。
元々そんなにショーに出ていた子ではないのですが、ドッグショーが大好きなんですー。
褒められたりチヤホヤされたりするのが大好きなので〜。
この日もずっとご機嫌でした♪


参考犬の出番が終わって、戻ってきたトコです。

疲れて体調を崩したら困るので、トリミングもせずに参加しちゃいました。。
参考犬とは名ばかりで、全く参考にはなりませんが〜……。
一応インターチャンピオンということで記念参加のシニアさんなので、許してくださいな。
今年も出られて良かったぁ!


朝早くても元気!シャンとしたお顔をしていますー。

お友達にナデナデしてもらえて良かったね!


お友達のオリバー君と一緒に〜♪

オリバー君は16歳!ミシェルとは若い頃からのお友達です。
お互いにちゃんと覚えてるんだよねぇ。
おりおり、まだまだしっかり歩いていましたよー!
目標にさせてもらわなきゃね♪


こちらはベテランクラスの時のお写真です。

今年もアビィちゃんと並んで出られまた!
しっかり立っていますよー。
アビィちゃんは、15歳4ヶ月です♪
これまた元気なシニアさん!
アビィちゃんとミシェルは、同じ1999年組。これからも頑張ろうね!

アイリッシュの単独展は、普通のチャンピオンシップショー以外にもアトラクションとして、ファミリー・ブレース・ベテラン・アルタード・レスキューなどのクラスがあって、普段ショーに出ていない子でも参加できるんですよぉー!
素晴らしいですよね♪


貰ったおリボンをかけて、アビィちゃんとミシェルで記念のお写真☆


もう1枚♪

マイペースなシニアさん達、ふたりとも良いお顔って難しいね〜。

審査の後に、飛び入り参加でシルフィー君とオリバー君のご紹介♪
それに更に飛び入りでアビィちゃんとミシェル☆
左から、ミシェル(14歳10ヶ月)・シルフィー(13歳6ヶ月)・オリバー(16歳)・アビィ(15歳4ヶ月)

皆さんに暖かく応援して頂けて、とっても嬉しかったです♪

来年も元気に参加できるように、頑張りたいと思いますー!
ありがとうございました。


あ。今年はダーシーも出ていました。

流石に3度目の奇跡はありませんでしたが、ダーシー頑張りました♪


写真を撮っている暇もなく、自分の犬の写真しかなくてすみません〜。


お会いした皆様、ありがとうございました。
バタバタしていてお話もできず、すみませんでした。
ミシェルを可愛がってくださってありがとうございます!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
| ドッグショー | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 00:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








こんにちは
覚えていただいているでしょうか?ボスケです
時々、ミシェルちゃんがお友だちのブログで楽しそうにしているのを拝見して 元気!元気!と思っていました

久しぶりに変わらぬ美しい佇まいに うれしくなって!
いつまでも この笑顔に会いたいと願っています
posted by R+Bosque | 2014/10/15 9:22 AM |
R+Bosqueさん☆
お久しぶりです。
もちろん覚えていますよー!
あびたん家からボスケくんちの話を聞いたりもしていました。
お友達のブログでミシェルの様子を見てくださったのですねー!
ありがとうございます、そしてサボり過ぎのブログですみません。。

ミシェルは足腰がだいぶ衰えていますが、まだまだ元気にしています。
お互い、いつまでも元気に笑顔で過ごしてもらいたいですね〜!
またお会いする機会があれば嬉しいです♪
posted by ちえみ | 2014/10/18 12:57 AM |
おお、ミシェルちゃん、お元気でしたか。
ラルも達者にしてますよ〜。
ただ、最近後ろ足が大分弱くなって散歩がぐっと短くなってしまいました、立っていても後ろ足がぶるぶる震えているような状態で・・・。
ただ、食欲はまだまだ旺盛ですので15歳の壁は楽に越してくれるかと。
posted by ラルパパ | 2014/12/13 11:32 AM |
ラルパパさん☆
こんばんは、お久しぶりですー。
コメントに気付くのが遅くてすみません。
ラルちゃんも元気みたいで嬉しいです!
やっぱり後ろ足が弱くなりますよね。
ミシェルもお散歩していてもすぐに疲れてしまうので、カートを持参しています。
ラルちゃん、まだまだ食欲旺盛なんですね〜凄いです!
本日……お互い元気に15歳ですね♪
posted by ちえみ | 2014/12/17 7:47 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>