Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
オヤツがいっぱい〜! 23:50
ミシェル達のオヤツが無くなったので、みちのくファームに買いに行ってきました。
店舗では試食ができるんですよねっ!
ダーシーは何でも食べるけど、ミシェルは色々と好みがうるさいので……。お試しして選べるからイイのです〜。

お店に着くと、ズンカズンカ歩いて中に入って行くミシェル。
そんな時ばかり、やたらと歩くのが早いのです。
お買い物の前にトイレ出ししたかったのになぁ〜。。



オヤツください!


もっとください!



ミシェルったら、お店のオネーサンとオニーサンにおねだり三昧。お店の奥にまで行こうとして、ずっとバタバタウロウロ〜。
張り切り過ぎて疲れ果てて、家に着いたらトイレも行かずに寝てました。

ダーシーはお店に入る前からずーっと大興奮!新しいオヤツが出てくるたびに飛び跳ねまくり〜でガツガツ食べてる。前足まで繰り出してきて恥ずかしいったら……。

ベスもアイリッシュと一緒にアレコレ食べて(食べ過ぎ??)、お店のおねーさんや他のお客さんにナデナデしてもらって、ご機嫌☆



戦利品!

オヤツだけで、3kgも買い込んできちゃいました!
馬のレバーに馬肉のキューブ、鶏のキューブにチーズ巻き、それから鹿のジャーキー!
どのくらい持つかなー??
| 日常 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ふふふ・・・おやつ3kgとは言ってもいつまで持つかな?

最近はラルも散歩を楽しみに出来なくなってきたようなので、ついおやつをあげちゃいますね、まあ、それで太りもしないから・・・。
長生きもして欲しいけれど楽しみもなくちゃ・・・と思っています。
posted by ラルパパ | 2014/12/17 12:50 PM |
ラルパパさん☆
おやつ3kgは、1kgほどなくなりました。
喜ぶ顔を見ると、ついついあげちゃうんですよね(^^;;
本当に、シニアになると食べても太らないですよね。
最近は甘アマになって、人間の食べ物も食べさせちゃってます。
ラルちゃん、お散歩よりも食べ物なのですねー。
ミシェルも散歩に行ってもウロウロしながら絶えずおねだりしています。

マイペースに過ごして長生きしてくれたら良いですよね!
機会があったら、元気なうちにラルちゃんに
お会いしたいでーす♪
posted by ちえみ | 2014/12/17 10:56 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/167
<< NEW | TOP | OLD>>