Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
雨が降る前に〜♪ 09:25
雨が降る前に、お散歩お散歩ッ♪
お気に入りのエリアは使えなかったので、別の場所で〜。


7歳を過ぎたダーシーですが、まだまだ走るの大好き☆
元気いっぱいですよー。
ミシェルも14歳までボール遊びしてたものね。
落ち着くわけがないよねぇ〜。


ピーピーおもちゃ、鳴らし過ぎてすぐに笛が取れちゃう(^^;;
破壊してるわけじゃないから、怒るに怒れないし。。


今日は朝から雨。。
せっかくのお休みなのに、遊びに行けなくてつまらないねぇ。
早く止んでおくれー。

| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
09:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/172
<< NEW | TOP | OLD>>