Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
久しぶりだね〜! 00:10
過ごしやすい季節になってきましたね。
今日は久しぶりにお友達とお出かけしました♪

ドッグランで待ち合わせ。



ガイくん、お久しぶり〜!








ガイくんには暑かったみたいで、まったり〜♪
ダーシーはおもちゃに夢中☆



お昼になるので、ランチへ〜。
山奥?にあるカフェなのに、お客さんがいっぱいでびっくり!
ダーシー達も一緒に〜って思ったら、テラスでイベント。
残念ながら、車で待機になりました。








人間達は、うまうまピッツァランチですー。
お昼を食べている間、少し雨が降っていたけど、お外に出たら上がってる!

益子の街に戻って、いつも陶器市の会場になっている広場をお散歩〜♪

あ。お散歩の写真、撮ってなかった……。

高いところが好きなダーシー、声をかけるとどこへでも登ります(^^;;


ガイくんも一緒に〜。


車に戻ったら、雨が降ってきましたよー。
危なかった〜。
前は雨女〜って言われてたダーシーだけど、最近は雨をピンポイントで避けてくれるようになりました。
やったね!

今日はいっぱい遊べて楽しかったね!
ガイ家の皆さまありがとー♪

これからもっと過ごしやすくなるし、アチコチお出かけしなきゃね☆
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
00:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/173
<< NEW | TOP | OLD>>