Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
紅葉狩り〜♪ 00:25
少し前のことですが〜。

日光へ紅葉を見に行ってきました。

まずは湯ノ湖の周りをお散歩です。
と、その前に……。
広場があったので、張り切りダーシーはフレキシで走ってもらいましょ!



あの小屋に何かいたのかな??
匂いがする〜って。
凄いカッコ(^^;;


結構遊んだので、お散歩に行こう〜♪



休憩ポイント??
気持ち良いね〜♪








湯滝ですよー。
ダーシーは車で待たせて、人間だけで見学〜。


お腹が空いたので、鮎の塩焼きとお団子〜♪
んまんまッ!



こっちは竜頭ノ滝〜♪


竜頭ノ滝の茶屋では、お雑煮も食べちゃった!
美味しかったけど、食べ過ぎだよね(^^;;


今度はダーシーも一緒に行こうねっ!


眺めはどう??
マイナスイオンたっぷりかな〜!?



お写真を撮ってばかりいたら、飽きました〜ですって。
けど、いっぱいお散歩できて楽しかったね☆


たまには県内を観光するのも良いものですねー。
| お出かけ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 00:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/175
<< NEW | TOP | OLD>>