Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
天敵がいっぱい! 21:40
この時期、あちこちにドロボウ草が生えてて、種もいっぱい!
気を付けて見張ってるんだけど、ふとした隙に茂みに飛び込んじゃって……。
慌てて呼び戻すも、アチコチドロボウ草まみれ〜なことがしばしば。。
毎年増えててどこにでも生えてるし、ほんと嫌ー!!



草むしりのボランティア状態!?



そして最近は乾燥してきているので、静電気で毛玉もできちゃう〜。。
お散歩してスヌードを取ると、毎回お耳が毛玉でフェルトになってます。。



まったく困っちゃうー。。
そのうちお耳の毛がなくなりそうだわ。
もう少し気を遣わなきゃ……。
| 日常 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
21:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>