Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
みいしゃさんの個展☆『ネコ絵日記』 19:03

 3月6日。。

谷中のギャラリー「猫町」で開催中の、みいしゃさんの個展『ネコ絵日記』を見てきました

住宅街の中にある、民家を改装したギャラリーとのことで。。
にゃはは。しっかり道に迷っちゃいました
でも、住宅街の中を歩くのも結構面白かったー。
谷中ってネコの町なのかな??
色んな場所にネコさんがありました。


思いがけずお散歩しちゃったけど、無事に到着
ネコ展

入口はこんな感じ〜。
他にも猫のオブジェ?が。。
ネコ展  ネコ展

みいしゃさんの作品たち
どの子もとっても可愛いよねぇ
ネコ展

ネコ展

ネコ展

 
ここからは、お写真ずらら〜って並べちゃいますぅ。
(一眼デジちゃんは持ってきてなくて、フツーのデジカメなのが残念
サムネイルなので、クリックして大きくしてご覧くださいね。
ネコ展

ネコ展


ネコ展  ネコ展

ネコ展  ネコ展
“ろろぷ”とか“にゃんペリ”とか〜、遊び心いっぱい

ネコ展

ネコ展

ネコ展

ネコ展

ネコ展だけど、わんこもちょこっと〜
ネコ展  ネコ展

合間には、みいしゃさんともお話しできました


癒された後は、お腹を満たしに〜・・。
みいしゃさんお勧めのメンチを買いに、谷中の商店街へ
ミシェママがやたら張り切ってました
2軒で食べてみたけど、どっちも美味しかったよ〜。


須永みいしゃ個展『ネコ絵日記』
明日3月10日(木)〜3月13日(日)まで。
詳しくは、「みいしゃさんのブログ」を見てくださいな。
後半戦、新しい子たちも仲間入りするみたいですよぉ
いつ行っても、みいしゃさんに会えまーす。
遊びに行ってみてね〜

| お知らせ・おすすめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 19:03
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/60
<< NEW | TOP | OLD>>