Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お久しぶりです。 09:30

 またまた、すっかりご無沙汰しちゃっています。
何から書いたらいいのか・・という感じですが。。


ちょうど1ヶ月前・・7月20日に、シェリルが亡くなりました。
今日は月命日になります。

シェリル

一番の健康優良児で、健康診断でもいつも異常なし。
亡くなる3週間くらい前までは本当に元気で、ミシェ達やお友達と一緒に遊んでいました。
その後に、ちょっと様子がおかしいのが気になって、病院へ。
色々詳しいことはmixiに書きましたが・・。
MRI検査の結果、小脳や脳幹部に炎症が起きていることがわかりました。
脳圧が高くて脳脊髄液の採取が出来なかったので、炎症の原因はわからず・・。
1週間入院して治療したんだけど、薬が効かないし進行が早いしで、どうにも。。
病院の先生とも相談して、もう家に連れて帰った方がいいかも〜って結論になりました。
その後は家で投薬・点滴して〜の看病。

最後は家族に囲まれながら息を引き取りました。

闘病の期間が短かったので、あまり痩せず元気な姿のままでした。
とても綺麗な顔で、眠っているみたいで・・。

シェリお花
祖父母宅・妹宅・我が家と、アチコチで過ごしていたこともあり、未だに実感がないです。
違うお家に行ってるだけ〜みたいな。
でも、やっぱり居ないんだ〜・・って感じてしまう時があって。
すごく寂しいです。。


今年は、4月・5月に4頭を連れて旅行に行きました。
初めての関西方面へのお出かけ・・元気なシェリルも一緒です。
その時の様子も少しずつupして行けたら〜と思っています。

シェリ〜☆うちの子になってくれて本当にありがとう!!
いつも「インギーはまったくぅ〜。」・・なんて言ってたけど、みんな大好きだったよ!!
アイリッシュなお付き合いばかりなのに、お別れの際にはお友達がいっぱい来てくださって・・。
有難かったし、嬉しかったです。
心より感謝しています。

今までシェリルと遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからもミシェル家をよろしくお願いします。

| シェリル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 09:30
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/62
<< NEW | TOP | OLD>>