Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
四十九日&シェリ似のインギー。 23:59

 シェリルっち、今日が四十九日でした。 
早すぎて、日にちは数えてあったのに忘れそうだったよ。。
1月お誕生会

綺麗なお花を買う予定だったのに、バタバタしていて行けなかったし・・
ごめんよぉ
明日は買ってきてあげなきゃ!
でもでも、ヤツは1日遅れても気にしなそうだわ


そうそう。。
さとみはインギーが欲しいらしくて、色んなサイトを見てるみたいです。。
けど、気に入った子がいないんだって。
やっぱりChestnutの子がシェリに似てていいよねぇ〜なんて言ってるし。


↑Chestnut犬舎のCopper・・シェリルの従兄妹です。
似てるでしょ☆
特に、顔や表情がそっくりすぎて可愛い〜
ブサ顔もおんなじだ
アメリカに行った時に実際に見たけど、一目で親戚の子だ〜ってわかったもん。
動きもブリブリしててシェリルみたいだった。
(シェリよりずっと綺麗だけど、そこは目を瞑って
さとみ用に、どこかにシェリに似たインギーはいないかねぇ


全然知らないんだけど・・。
四十九日を過ぎたら、どーなるのかな??
おちっこ漏らしNGとか、盗み食いNGとかじゃなければ、何とか天国に入れてもらえそう??

盗み食いって言えば、今日、食べかけのお煎餅が転がってた。
位置からするとパフかな〜って思ったんだけど。
実はシェリルだったりしてーー。
家に入ると、まずは食べ物を盗んでたからねぇ
動きの早いコトったら〜

シェリルぅ〜いつでも帰っておいでねっ
シェリルのおうち、祖父母・妹・ミシェ家の3軒あるしーー

| シェリル | comments(1) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








早かった!?   ウチは、すんごく長かった。。。
いつもシェリルが一緒だったから、こんなに一人ぼっちで過ごすのは初めてだょ。
いっつも一緒にベッドで寝て、いっつも一緒に車に乗って、いっつも一緒にお出掛けして・・・
なんだかんだ言っても、シェリルが可愛くて可愛くてしょーがなかったんだよね・・・
出来る限りの事はしてあげられたと思ぅし、いっぱぃお出掛けもできたし、最期をみんなで看取れたし、悔ぃはなぃ。
だけど、寂しくて寂しくて。。。
もぅ一度だけでいいから、シェリルに会ぃたぃ!!!
ギューってして、抱っこしたぃ!!!
抱っこが大好きな超甘ったれだったからね・・・

それから、、
シェリルと一緒に遊んでくれたワンコ達、可愛がってなでなでしてくれたお友達、最後のお別れに来てくれたお友達、綺麗なお花をくれたお友達、最後までシェリルの事を考ぇて治療してくれた東京の先生方・・・
皆々様に感謝の気持ちでいっぱぃです☆

何より、シェリル、最高の時間を本当に本当にありがとう★
posted by サトミ | 2011/09/08 11:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/72
<< NEW | TOP | OLD>>