Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その1) 17:51

 少し前のコトになりますが〜・・。
ダーシーを連れて、アメリカに行ってきました。

どうせ行くなら、Specialty Showが見たい〜!
・・そんなワガママに応えて、ブリーダーさんが全てコーディネートしてくれました。
もぉ〜・・親切だよね!
いつも本当にイイ方です☆

ブリーダーさん宅の近くの空港へは、直行便では行けないんだけど・・。
今回見に行くショーは、デトロイトの郊外の町で開催されます。
直行便で行ける〜!
ダーシーへの負担が少ないので、助かります。
そでに、もし乗り継ぎでトラブルとかあったら、英語で対処しなきゃだし〜。。(←無理っ!)
ってことで、デトロイト空港でピックアップしてもらうことになりました。


成田空港にて、記念に〜。
検疫の予約時間待ちのダーシーです♪
アメリカ旅行
何となく、わかっていたのかな〜??
渡米が決まってからは、いつも以上に甘えてきて・・お腹出してナデナデして〜!って。
毎日ベタベタくっ付いてました。
可愛いダーシー☆


そうそう。
飛行機の最後尾って、初めて乗りましたよぉ〜。。
なんか・・ヤダね。。
良かったのは、酔い止め飲むのに「水くれ〜。」って言い易かったくらい??

デトロイト空港には、到着予定より1時間早く到着〜!
入国審査の時に「犬はあっちの奥にいるよ〜!」って教えてもらったので、迷わずに済みました♪
それにしても、デトロイトに観光〜って、ナイよねぇ。。
「何しに来たの??」って詳しく聞かれちゃいました。
(ドッグショーを見に〜って答えたけどね。)
そういう点、アメリカではドッグショーがメジャーなので、助かります。

出たところで、ブリーダーさんが待っていてくれました♪
最後尾なもんで、出るのは最後の方だし。。
検疫の手続きがあったり〜で。。
最後になっちゃったから、心配してたみたい。
ちえみ達も。。
会えなかったらどうしよ〜!!ってちょっと不安だったので・・。
姿を発見した時には嬉しすぎて〜!!
あー。良かったぁ〜。。

空港から駐車場へ向かうシャトルの中で〜。
ダーシー、ブリーダーさんと一緒に☆
アメリカ旅行

ここが、今回泊まるモーテル。
ブリーダーさん&ハンドラーさんと一緒なので、安心〜♪
他にもショー関係の人がいっぱい泊まっていたみたいです。
アメリカ旅行
ダーシー、敷地内の池に鴨を発見!!
釘付けだよぉ〜。。
アメリカ旅行

晩ご飯には、まだ早いので〜。。
今日のうちにショー会場へ向かって、搬入!?

会場には、アイリッシュ達やゴードン達がいましたよぉ〜!
明日のショーへ向けて。準備中??
今回アイリッシュよりもゴードンの方が多かった気がする。
日本じゃあり得ないよねぇ〜。


ダーシー、レインと一緒に13歳のゴードンセターさんにご挨拶☆
(あ〜ん。。ゴードンさんのお顔が写ってない〜・・。)
アメリカ旅行
Reign(G.CH. Northwinds First Reign)は、ダーシーの従姉弟さんです☆
お父さんは、Addy(CH. Quailfield Mak'n Business)
お母さんは、Windy(G.CH. Jewelset's Up Up N' Away)
Frozen Semenを使って生まれてきた子です。
「レインはまだ3歳になったばかりだけど、もう直子が5頭CH完成したの〜!」・・って言ってました。
凄いねっ!!


みんなが翌日の準備をしている中、呑気にダーシー連れてお散歩♪
良い雰囲気だったので、記念にお写真☆
アメリカ旅行
でも、、携帯のカメラだし、違う方向いてるしーー。。


明日の準備が終わったら、近くのレストランに移動して晩ご飯〜。
アメリカーーンなダイナーでしたぁ♪
アメリカ旅行
お食事は、こんな感じ〜。。
アメリカ旅行
味も美味しかったですよ♪
ただ、日本人にはちょっと量が多すぎかもねっ。
(付け合わせのチョイスを失敗したのかも〜・・。)
頑張って食べましたっ!
コーンブレッドとビスケットは、頼んでないのに勝手に出てたんだよ〜。
しかも、ドリンクもこれまた勝手に追加でもう1杯。。
凄ーい!!


部屋に戻ってのんびりしてたら、ブリーダーさんが来て「プレゼントがあるの〜!」って。
アイリッシュの古いタペストリーを貰っちゃいました♪
嬉しい〜!!
あとでお写真撮って、載せまーす。
(他にもアイリッシュグッズを色々Getしたので、まとめて〜。)


夜中になっても興奮してるダーシー。
ベッドの上を跳びまわったり、元気すぎ〜・・。
(ずっとバリケンの中にいたもんねぇ。。仕方ないか。。)
そのうち、外にお散歩に行こう!って騒ぎだしちゃいました。。
もしや・・時差ボケ??
明日は早いんだから、寝かせてよぉ〜って思いながら、お散歩へ♪
アメリカ旅行
満足してくれたかな??
アメリカ旅行
いつでもどこでもマイペースなダーシー☆
ヘソ天で、お寛ぎぃ〜。。
物怖じするってことはないのかな??
ほーーんと、Happy Girl♪
怖いものは、ミシェル様だけですぅ〜。。
アメリカ旅行
お部屋に戻った後も、まだ遊ぶ〜!!って催促してたけど。。
電気を消して真っ暗にしたら寝てくれました。
良かった良かった。

次の日は、Irish Setter Club of Michigan の単独展(1日目)です☆

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 17:51
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/77
<< NEW | TOP | OLD>>