Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その2) 23:40

 2日目は、ISC of MichiganのSpecialtyの1日目♪
朝早く起きて、ダーシーとお散歩です。
ちょっと寒いくらいだけど、とっても気持ちいい〜!!
アメリカ旅行
またしても、鴨が気になるらしい・・。
アメリカ旅行

出発は8時〜!
(って、前日に言われてた。)
日本のショーよりも遅くて良かった〜。。

会場に着いたら、まずは朝食〜。
この中でお食事です。
アメリカ旅行
朝はタダで食べていい??んだって・・。
アメリカ旅行
朝ごはんです〜。
(パンは、コストコの箱に入ってた。)
アメリカ旅行
ところで。。パンの大きさが、全然違うんですけどーー??
アバウトすぎていいねぇ!
甘かったけど、シナモン好きなのでうまうまでしたぁ♪
日本のコストコにも置いてくれないかな〜。
(食べきれないかな??)


みんながショーの準備を始めたので、見学〜☆
リングは外だけど、パドックは屋内でした。
こんな感じ。
アメリカ旅行

みんなセット中〜。
アメリカ旅行
パピーの子もお利口にしてるね〜偉いなぁ♪
アメリカ旅行

あ。屋内にも1つリングがあって。
そこではオビディエンス(かな?)をやってました。
アメリカ旅行
頑張ってて可愛い〜!!
アメリカ旅行
褒めて褒めて〜♪って。
アメリカ旅行


奥に色々置いてあって、何かな〜って気になるぅ〜。
アメリカ旅行

見に行ったら、おやつやグッズが沢山置いてありました。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
ゴードンのものが多かったので、入賞した子の記念品かな〜?なんて思っていましたが。。
チャリティーラッフルでした。(翌日聞いたの。)
アメリカ旅行
アイリッシュの絵、欲しかったなぁ〜・・。
残念。。



この日は、可愛い仔犬ちゃんも来ましたぁ〜!
5ヶ月のベッツィーちゃん☆
アメリカ旅行
前日に「明日はパピーが来るよ!」って聞いてたから、楽しみにしてたんだぁ〜♪
人懐っこくて、可愛い〜!!
ダーシーよりもお利口さんでしたよぉ。


テーブルに載っているのは、8歳でベテランクラスからエントリーの子。
優しそうなお顔をしています〜♪
アメリカ旅行
Sammy(CH. Courtwood Samaritan)
Raymond(C' Stonehenge)やHarry(C' Seeker)と同じ、Courtwoodの"S"Litterです。
訓練系のタイトルも、沢山持っている子。
凄いね〜☆

シニアさんの白くなった顔って、大好きです!
パピーとは違った愛おしさがあるよぉ〜☆
ね〜っ!パフミシェっ♪


ふぅ〜・・。
疲れたので、ドッグショーの様子は次回に〜♪
別に引っ張るつもりじゃないんだけど、、すみません。。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/78
<< NEW | TOP | OLD>>