Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その4) 23:01

 午後の審査開始でーす!

Regular Classの女の子たち。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

見学してるアイリッシュさん。
ずーっと大人しくて、イイ子でしたよぉ〜。
アメリカ旅行

チャンピオンの子達です〜!
みんな綺麗だよねぇ☆
アメリカの子達は綺麗に動くし、目の保養になります〜♪
前の方にいるのが男の子、後ろの方にいるのが女の子です。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
最後の2頭は、Winners DogとWinners Bitchです。
この2頭で、この後Best of Winnersを決めます〜。

最近、ずっとなんだけど。。
カメラの調子が悪くって、ズームするとピントが合わないの・・。
1頭ずつ撮ったお写真なんて、豆粒みたいだしーー。
翌日は近くから撮ったので、もう少し大きなお写真が撮れたんだけどね。


この日のBISSは、Michael(G.CH. Rosette No Stone Unturned)でした♪
おめでとうございまーす!!
アメリカ旅行
前から気になっていたマイケル。
とっても綺麗に前肢を出して走るんですよ〜!
叩かないし、真っ直ぐ前にスッて伸びるの。
意外と・・いないですよね。
お写真では走りはわからないしー。
立っている姿は良さそう〜!って思っても、アレ??ってことも。
今回、以前ビデオで見てアレ??って感じていた子も出ていて・・。
実際見ても、やっぱり〜・・でした。
走っている子たちを、前から〜後ろから〜横から〜と、見てみるのも面白いですよん。
マイケル、性格も良くて、人が大好きみたい〜。
お腹出して「撫でて撫でて〜♪」って甘えてくれました。
可愛い〜!!
2011年の9月末時での#3 Irish Setter です☆

ちなみに。。
BOSはマイケルの同胎のAllie(CH. Red Hat Romancing The Stone)
BOWはマイケルの娘のGina(Jewelset's Intoxicating)でした♪
なんとも・・珍しい結果だよね〜。
あちこちで「Unbelievable!!」って聞こえてきましたよ。

マイケルのオーナーさんが「入賞写真を撮りに行くからね〜!」って教えてくれたのに・・。
いつの間にか終わっちゃってた・・。
ジーナの入賞写真も撮れなかったし〜。。
ガッカリ〜・・。


お疲れちゃん〜なアイリッシュ達。
アメリカ旅行

アメリカ旅行


ジーナ、ロゼットいっぱいだねぇ☆
オメデトウ♪♪
アメリカ旅行
CH完成まで、あと2ポイントなんだって。
(その2週間後のHarvest Specialtiesで、CH完成しました☆)


この日の晩ご飯は、メキシコ料理♪
なんと・・4時半に〜晩ご飯!
お昼食べてから、そんなに経ってないはずだけどぉ〜・・。
実は・・もっと早くなりそうだったの。
ご飯食べに行く前に「お腹空いた?」「まだ空いてない〜。」ってやりとりが。。
相変わらず、量が多いです〜。

トルティーヤのチップス。
アメリカ旅行
2度も勝手に運ばれてきたよぉ〜。。
(それとも、知らない間に誰かが注文してたのかな??)
美味しかったので、結構パクパク食べてしまった。
これから量の多い料理が来る〜・・ってわかってたはずなのにね。

ほらっ!!
アメリカ旅行

チキンをトルティーヤで巻いて、サワークリームなんたらかんたら〜。。
多すぎて、半分以上残しちゃった・・。
アメリカ旅行

これは、なんとかコンボ。。
凄すぎー!!
絶対に食べきれないよね。
アメリカ旅行

付け合わせの白いの、ヘカマ??(って聞こえた)とかいうらしいんだけど〜。。
みんなが「凄く美味しいんだよっ!食べてみて〜!!」って、熱弁。
で、食べてみたけど、、不味くはないけど微妙〜。。
見たら、みんな残してるしーー。
本当はもっと美味しいもの。。なのかな??



モーテルの駐車場で。
プレゼントしたスヌード、レインが付けてくれたよ〜♪
アメリカ旅行

お部屋に戻ったら、疲れ果てちゃって。。
7時頃には眠っちゃってたかも〜。
それから、途中ダーシーに起こされて散歩に行ったりしながら・・。
朝の5時までずーっと寝てました☆
寝過ぎだよね〜。。
普段から、いくらでも寝られるのだ♪(←特技??)

ダーシーも人のベッドで堂々と寝てたよん☆
アメリカのベッドは犬も寝られるから楽ちん〜。
アメリカ旅行

ふぅ〜・・今回は↑頑張った!
翌日もドッグショー!
同じく、Irish Setter Club of Michiganの単独展(2日目)です☆
(この日と同じことしかしてないんだけどね〜・・。)

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/80
<< NEW | TOP | OLD>>