Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
小布施で栗おこわ!? 21:20

9日の日曜日。。
 アビィ家&ケニー家と一緒に、小布施に栗おこわを食べに行くことに〜♪
ケニー家とは、2日連続だね!
小布施のハイウェイオアシスで待ち合わせ・・の予定だったんだけど。
パフミシェだけなら、ドッグランで走らなくてもイイしぃ〜。
・・ってゆっくり出発したら、渋滞にはまった。
そりゃ〜そうだよね。。
ゴメンナサイ〜。

んで。
我が家が小布施に着く前に、アビィ家&ケニー家はドッグランで遊んでワイナリーに寄って。
(あびたんママやケニーママのブログを見てね♪)
お目当ての竹風堂で待ち合わせになったんだけど・・。
小布施の街の中、渋滞が凄いんだって。
駐車場もいっぱいで、とてもお昼を食べるどころじゃない感じだったらしい〜。。

犬達もいて無理そうなので、小布施のハイウェイオアシスにあるレストランで栗ごはんにしよう〜!って。
で、行ってみたんだけど。。
そこも人がいっぱい。。
この時期に小布施に来ちゃダメってことだね〜・・。
(6月の北陸インターの後に行った時も、小布施の街中は結構混んでたもんね。)
仕方ないので、小布施の道の駅で栗おこわを買うことに〜。。
あ。栗ソフトも食べました。
うまうま〜☆

どこにいっても混んでいそうなので、佐久のドッグランで犬達を走らせる&お昼にすることに〜。。

ちょっと狭いけど、起伏があって面白いね。
うちはパフミシェだけなので、十分だしー。
佐久のラン

佐久のラン

佐久のラン

佐久のラン

佐久のラン

佐久のラン

知らない子達もいたので、パフは別のエリアで遊ぼう♪
佐久のラン

この日も人気のこのおもちゃ♪
シェリルが色違いのを持ってて、ミシェルが好きだから買ったんだよねぇ〜。。
佐久のラン

佐久のラン

佐久のラン

おもちゃ、ください!・・って、ケニたん。
ミシェルが巨大化してるーー。
佐久のラン

あびたん&シンちゃんは、ガウガウ遊び〜!
佐久のラン
パフちん。。ぼーっと歩いてたら巻き込まれかけて、ビックリ!
佐久のラン

まったりシンちゃん♪
佐久のラン

高い所、好きだよねっ♪
佐久のラン

集合写真を撮ろう〜・・。
って並び始めたら、あびたんもミシェルもおもちゃ咥えてる☆
佐久のラン
ケニたんも来たよー!
佐久のラン

お昼を食べて、早めに解散になりました〜。
うちはこの後スーパー(笑)に寄ってたから、しっかり渋滞にはまっちゃいました。
秋はどこも混んでるのかな〜??

あ、でも。。
この翌日は病院で都内にいたんだけど、空いてたーー。
いつも渋滞する道もガラガラだったりして・・快適っ!
今回は駒沢あたりをウロウロしたよん。
みんな観光地へお出かけだったのかな??


道の駅で買った栗おこわ、家で蒸し直して食べたら美味しかったよぉ〜♪
竹風堂の栗おこわ・・リベンジしなきゃだね☆
また一緒に遊んでくださいな。

| お出かけ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 21:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








小布施の竹風堂で栗おこわ食べれなくて残念だったよね(T_T)
でも、SAのお持ち帰りも、ナカナカでそれはそれで満足でした(^_^)ノ
次回は時期を考えてリベンジしましょう!

ドッグランは小さいかと思ったけど起伏があって良かったね♪
ワン達は満足でしたよ〜(#^.^#)

楽しい後には渋滞が待ってたね(-_-;)
これに懲りず、また遊んでくださいね!(o^^o)/~
posted by あびたんママ | 2011/10/17 7:21 PM |
あびたんママ☆
竹風堂の栗おこわーー。。
食べられなくってガッカリだったね。。
うちら、秋の行楽地を甘く見てたかも〜・・。
でも、SAのおこわが美味しくって良かったよね!

ドッグラン、ちょっと小さいけど起伏があるのは面白かったねっ。
うちはパフミシェだから満足してたよ〜。
最近涼しいから、ミシェルが休憩してくれなくて困る。。
足がヨレヨレしてるのに、止まらないんだもん。

渋滞。。これは仕方ないよね〜。。
中央道とかと比べたら、マシ〜って思うしかない。
こちらこそ、また遊んでくださーーい♪
posted by ちえみ | 2011/10/18 3:32 AM |
ちえみちゃん遅くなったけど、小布施では竹風堂の栗おこわが食べれなくて残念。次回は絶対に食べてみたいよ〜。
最後に行ったドッグランは途中から私達だけになって良かった〜。
混んでて、がっくりだったけど、ケニたんは、みんなとたくさん走って遊んで満足だったみたいよ〜!有難う。
楽しかったので、またどこか行来ましょうね。(#^.^#)
posted by kennyママ | 2011/10/21 2:32 PM |
kennyママ☆
竹風堂の栗おこわ、食べられなくって残念だったよね・・。
秋の小布施を甘く見てたかもね。。
また今度リベンジしなくっちゃだよね!
でも、道の駅で買った栗おこわが期待してたより美味しくて良かったよ〜!
ドッグラン、途中から誰もいなくなってのんびり遊べたよね♪
パフも隔離ランから入れて、みんなと一緒に遊べたし〜。
またアチコチお出かけしましょ♪
エリくんも一緒にっ!!

そうそう。ケニたんのブログに書き込みできない時があるんだよ〜・・。
どうしてかな??携帯からだとダメなのかなぁ??
posted by ちえみ | 2011/10/23 12:06 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/81
<< NEW | TOP | OLD>>