Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その3) 00:19

Irish Setter Club of Michiganの単独展見学の続きです〜。

パドックにいる間、車でお留守番していたダーシー。
そろそろ飽きてきたらしいので、ちょこっとお散歩♪ 
アメリカ旅行
やっぱりアメリカの風景の方がマッチしてる??
ダーシー、今でも英語やアメリカンなテンションの方が好きみたいです。

ウロウロしていたら、こんなプレートが付いてる車を見かけたよ〜。
可愛い〜!!
アメリカ旅行
これもイイなぁ〜♪
アメリカ旅行
いい子にお留守番中〜。
ミシェルやダーシーだったら、きっと吠えまくりだろうな〜・・。
アメリカ旅行

この日は、雨が降りそう〜な天気予報だったらしいのですが。
とっても良いお天気!!
アメリカでもアイリッシュパワーは健在だね。

ゴードンさんも、お散歩中〜♪
アメリカ旅行


やっとこさ、、ドッグショーの様子です☆
リングサイドはこんな感じ。
アメリカ旅行

最初は、Sweepstakesから〜。
CHのポイントのつかないマッチショーです。
Sweepsなので、勝ったらいくらか賞金が出ます〜。
アメリカ旅行

ベテランクラスの子。
8歳なのでまだまだ元気だよね☆
アメリカ旅行

ここからはRegular Classの男の子たちです。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
お写真は、もっと沢山撮ったんだけど・・。
載せるのが大変なので、少しだけ〜。。
(出陳目録がないので、殆ど誰が誰やら??です。)

ジュニアハンドリングのコンペもやってました。
ハンドラーの男の子、頑張っていました!
凄いね〜!
アメリカ旅行
もっと小さな子がハンドリングしていることもあって。
微笑ましいですぅ〜。


途中で車に戻ったら、ダーシーが飽きて欠伸してた。
(奥にいるのはジーナ♪)
アメリカ旅行

オスのウィナーズ選出やジュニアのコンペの後は、ランチタイム♪
お昼はタダではなくて・・ちゃんとお支払いして食べましたよ〜。
(ブリーダーさんが全部やってくれてたので、よく知らないんだけど。)

こんな感じ〜。
他にも色々あったんだけど・・。
好き嫌いが多いので、明らかに平気そうなものにしか手を出せなかったぁ。
(だから、2人して同じようなのばっかりお皿に乗ってる。)
アメリカ旅行
何だか食べ物の写真ばっかり載せてる気がしなくもないけど・・。
実際、食べてるか〜アイリッシュ見てるか〜だったので。
同じようなお写真ばっかりになっちゃいました。


ランチしてパドックに戻ったら、みんな午後の審査に向けて忙しく準備をしていましたよ〜。
アメリカ旅行

この2頭は同胎さん。
アメリカ旅行
Shadowmereの"Journey"Litter。
2歳になったばかりの、まだ若い女の子達です。
手前の子は、Niki(G.CH. Shadowmere's Sentimental Journey)
この間オールブリードでBISを貰ったんだって〜!
もうGrand.Championも完成してるしーー。
若いのに凄いね☆
今年のナショナル展でWB.BOWのJuliet(Kellyglen's All About The Journey)も同胎犬です。


この後も、アイリッシュの審査は続きます〜。
午後はRegurlar Classの女の子から。

ダーシーのブリーダーさん&ジーナも出るよ〜、頑張ってね♪
アメリカ旅行

午後編は、また次回に〜。。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 00:19
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/82
<< NEW | TOP | OLD>>