Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その5) 20:20

そろそろ疲れてきちゃったけど・・。
あと少しだ〜頑張ろっ! 
旅行3日目も、アイリッシュセター単独展の見学です♪

今日も、着いたら朝ごはん〜!
ブリーダーさん&ハンドラーさんと一緒に食べてたら、朝食のお写真撮るの忘れちゃった・・。
ま。前日と同じような感じでしたが〜。

うーーん。。早く着きすぎた??
周りにいるの、ゴードンセターのオーナーさんばっかりかも〜。
そうそう。アイリッシュのオーナーと、ゴードンのオーナーって・・。
なんとなぁ〜く見分けがつくんですよぉ〜。
飼い主も犬に似てて、、笑っちゃいます☆


みんな朝から準備に大忙し〜。
アメリカ旅行

そんな中、ダーシーを連れてパドックエリアをウロウロ〜♪
アメリカ旅行

ハンドラーさんが、預かりインギーをトリミングしてたよ。
アメリカ旅行
ルーシーちゃん♪
(性格はドーベルマンらしい・・流石インギー!)
イングリッシュセターのオーナーさんの犬なんだって〜。
やっぱりブチブチの霜降り系が好きなのかしらん??


おぉ〜・・テーブルの上には、昨日に続いてまた色々置いてある〜!
おまけに今回はアイリッシュグッズがいっぱい☆
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
欲しすぎるーー!

ブリーダーさんに「あれ何??」って聞いてみたら、「チャリティーラッフルだよ♪」って。
「でも、わたしは一度も当たったことナイのよ〜。」って言ってました。

チケットを買って自分の名前を書いて、欲しいモノにチケットを入れます〜。
何枚入れてもOKなので「コレは絶対に欲しい!!」って思ったら、何枚も入れちゃうのだ。
アメリカ旅行
うひゃひゃ〜。ずっとこのテーブルの周りをウロウロしてた。
しかも、何度も〜・・。
アホな日本人だよねぇ〜。
だって・・あれもこれも欲しくなっちゃうんだもん。。

抽選結果は、午後のお楽しみ〜♪
当たるといいなっ☆


ショーの様子は。。
エントリーしてる子も前日と殆ど同じだし〜・・。
載せても変わり映えしないかな〜??とも思ったんだけど。
今回は大きな写真を載せてみました♪

この子はベテランクラスの子。
アメリカ旅行
こっちは、クラスの男の子たちです。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
ダーシーを持ってたから、なかなかお写真が撮れなかったぁ〜。。

ねっ!今日はダーシーも一緒に見学ぅ〜♪
アメリカ旅行

ランチはまたまたビュッフェ形式〜♪
アメリカ旅行
隣のおじちゃん、チキンだけでも3つ&他も山盛り食べてて・・ビックリ〜!!
でも、チキンは美味しかったので、2つはいけたかも!?


午後は女の子たちの審査〜。
お昼食べた後、パドックでのんびりしてたら審査始まってたー。。
月齢クラスの若い子達を見損ねたよ・・。
↓は自家繁クラスやオープンクラスの子たちです〜。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行
みんな頑張ってます〜!

ジーナもクラスを1席で抜けて、WB戦でピックアップはされましたが〜。
惜しかったねっ。
アメリカ旅行


次はやっとこさ〜・・のラストです。(疲れたーー。)
チャンピオンの子達のお写真、頑張って載せまーす♪
ラッフルの抽選結果も、お楽しみ?に〜。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
20:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/83
<< NEW | TOP | OLD>>