Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ダーシーと一緒にアメリカへ〜♪(その6) 11:04

ついに〜、ラスト!です。

この日は、朝からちょっと小雨が降ったりして寒かったんだけど・・。
いつの間にか、いい天気になってました。
2日連続ドッグショー日和〜。
アイリッシュパワーは流石だね♪
緑の芝生に赤いアイリッシュ達が映えて、とても綺麗〜☆
海外の方が、芝生や空が鮮やかな気がするんだけど・・気のせい??


チャンピオンの子達のお写真です♪
アメリカ旅行

ダーシーも一緒に見学したよ☆
アメリカ旅行

↓こちらは男の子たち。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

↓こちらは女の子たち。
アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

アメリカ旅行

みんなちゃんと立ってて偉いね〜!(ダーシーなんて・・。)
チャンピオンの子達、綺麗に走っていましたよ〜♪

今回はちょっと出陳頭数が少なかったんだけど〜。。
色んなアイリッシュ達を、生で見て〜触って〜・・感動ものです☆ 
写真で見るのと実際に生で見るのとだと、全然違うしー。
機会があったら、是非是非行ってみてくださいなっ!



この日のBISSは、Niki(G.CH. Shadowmere's Sentimental Journey)でした☆
アメリカ旅行
Congrats, Becky!!

BOSはMichael(G.CH. Rosette's No Stone Unturned)
BOWはDickens(Cobblestone Made For Mischief)
BOSとBOWは、父違いの兄妹です〜!
おめでとうございまーす♪


ショーが終わったら、ラッフルの抽選結果をチェックしなきゃ〜!!
せっかく来たんだし、1つか2つくらい当たってたらいいな〜って思っていたのですが・・。
アメリカ旅行

アメリカ旅行
うひゃひゃ〜!こんなに色々当たっちゃいました☆
あっちのにもこっちのにも名前が書いてあって、ビックリ〜!!!
アイリッシュなグッズだけでも〜・・・。
ランタン・クッション・パピーのブロンズ・ISCAナショナルの記念品(何に使うのか??)。
ネクタイ・マグカップ・ナショナルのコップ小さな置物3つ・・かな〜。
欲しかったものは結構GETしちゃいました!
(もう1つ、アイリッシュの写真で背景がゴッホの絵のマグネットも欲しかったんだけど・・ダメでした。)
でも、ブロンズも一番欲しかったパピーのだし〜☆
ブリーダーさんも大喜び&大笑い♪
どこかから段ボールを貰ってきてくれて、せっせと箱詰め。

実はブリーダーさんに買っておいてもらったモノも引き取る予定で・・。
それだけでもかなり嵩張るし、20キロ以上あるのにーー。
また新たに荷物が増えちゃって・・大丈夫かなぁ??


ブリーダーさんもハンドラーさんも「どうやって持って帰るの〜??」って笑ってるし。
「スーツケースに無理やり押し込む!!」って言ったら、また笑われました。
(まー。明らかに無理だからねぇ・・。)


この日泊まるホテルは、デトロイト空港のすぐ近く〜。
ちゃんと翌日のシャトルもあって、チェックインの時にお願いしてくれていたみたい。
本当に親切で、感謝の気持ちでいっぱいです。


ダーシーとは、ここでお別れ。
アメリカ旅行
しばらく、ブリーダーさんちで毎日遊んで暮らしてもらいます。
ママのRoxieや仲良しの従姉弟のThunder、その他にもファミリー達がいて賑やか☆
きっとダーシーも楽しんでくれると思います。
(メールによると、実際に楽しんでるみたいです・・。)
こっちは、かなり寂しいけどね。。


あ。大量の荷物ですが・・。
こんな感じになりました。
アメリカ旅行
結局、貰った段ボールと予備のバッグに入れて〜。
荷物増えすぎだけど、なんとかお持ち帰りできましたよん!
せっかくGetしたのに、捨てて帰ることになったらどうしよう〜って焦っちゃった。


デトロイト空港でも、なんとか迷わずにすみました。
今回の旅行はトラブルもなし〜♪
アメリカ旅行

空港で食べたハンバーガー。
アメリカ旅行
(機内食は苦手なので、フライト前に腹ごしらえなのだ。)
うまうまぁ〜美味しかったよ♪
ポテトが大量すぎたけど、全部食べちゃった!

帰りの飛行機の中では、ずーっと寝てました。
ん〜。。いくらでも寝られるって、こういう時便利だわ〜。
予定よりも少し早く到着して、リムジンバスで帰宅。

とーーっても楽しい旅行になりました♪♪



ダーシーですが・・。
アメリカ旅行
次回のヒートで交配して、日本に帰ってきて出産する予定です☆
お相手のダンナちゃまは、ブリーダーさんと相談して一緒に選びました。
ダーシーと違って(笑)大人しい男の子でーす♪
性格いいし、お顔も可愛いの〜!

Fonzie(BIS.BISS.AM.CAN.CH. Saxony's Snow In August)
Annie(BISS.AM.CH. Jewelset's Special Attraction)
でのラインブリードになります。

2頭とも、ナショナルではStud DogやBlood Bitchクラスでの1席。
ISCAのAwardでもBest SireやBest Matronを受賞した、優秀な種牡&台牝です♪
ショードッグとしても優秀で、ナショナル展では、何度もBOSやAOMを受賞しました。
FonzieもAnnieも、若い頃はもちろん、シニアになってベテランクラスからも活躍した子たちです。
年齢を重ねても崩れないっていうの、大切なことだと思っています。
シニアな時期って長いんだもん、いつまでも元気に走っていたいよねっ♪

その他には、
Addy(BIS.BISS.AM.CAN.CH. Quailfield Mak'N Business)
Breezie(AM.CAN.CH. Meadowlark's Whispering Breeze)
も何本か入っています。

どの子もROM(Register Of Merit)を獲得している子出しの良い犬達です。

パピー達の血統・・とても綺麗な血液配合になっています。
どんな子が生まれてくるのか、今から楽しみ〜♪
色々と妄想しちゃってます。
ダーちん、頑張ってねん☆

アメリカ旅行
アメリカでは良い子にしているそうです♪
(この写真は、テーブルの上だから神妙な顔をしているだけなんだけども。。)


長々〜と、細切れ日記になってしまってゴメンナサイ。。
最後までお付き合いありがとうございました。

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 11:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/85
<< NEW | TOP | OLD>>