Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
New Face☆ 23:36

 先週の月曜日、ニューフェイスがやってきました〜!
あ。正確には我が家ではなく、妹(&祖父母)の犬ですが。
今はまだミシェル家で生活しています。

はじめまして。M.W.ダックスのBethany(ベサニー)です☆
ベスって呼んでくださいなっ!
ベス
2011年7月22日生まれの女の子。
今は生後4ヶ月です。
ベス

ベス
落ち着きなく動き回っていて、なかなかお写真が撮れません。
ま。パピーだしねっ!
ベス

ベス
パフのことは好きだけど、ミシェルはちょっと怖いみたいです・・。
ミシェル、かなり機嫌が悪いんだもんね。

・・と言いつつ、ミシェルのバリケンをチェックぅ〜。。
ベス
ほら、怒ってるよ〜!
ベス
結構動きが素早くて、足元をチョロチョロしてます。
ちっこくて踏んじゃいそうで怖いよ〜。
ミシェル以来のパピーだし、初めての小型犬だし。
全然わかんないです。

しばらくは悪戦苦闘してそうですが。。(←妹が)
どこかでご一緒したら、ナデナデしてやってくださいな♪
結構気が強そうなので、アイリッシュと一緒に遊べそうです!
ベス

| ベサニー | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
23:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/94
<< NEW | TOP | OLD>>