Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パフ、ありがとう! 23:26

 ブログには何も書いていなかったのですが・・。
我が家の長女のパフ、日曜日の夜に亡くなりました。
14歳8ヶ月でした。

色々考えちゃうので、詳しい事は書きませんが。。
10月にお友達と一緒に遊んでいる時に、口の中にデキモノを発見して。。
すぐに病院へ連れていって検査をしたら、メラノーマ(悪性黒色腫)でした。
レントゲン上では肺転移は見られなかったものの、既に付属リンパ節への転移していて。
その3週間後には、レントゲンで肺転移を確認できました・・。
とくかく、メラノーマにしても進行のスピードが速かったです。
もっと長生きできる子もいっぱいいるのに。。
でも、パフ、いっぱいいっぱい頑張りました。
痛いの苦手なのに、我慢してたし。
最後の日まで自分で歩いて、お庭のランで日向ぼっこして。。
家族が一緒にいる時を選んで旅立っていきました。


病気がわかってからも、お友達といっぱい遊んで〜。
楽しかったね。
パフ
今年は特にアチコチ旅行に行ったし〜。
素敵な思い出がいっぱいだよ!
パフ

パフ〜幸せだったかな??
もうシェリルに会えた??
いつまでもずっと大好きだよ☆
うちの子になってくれて、本当にありがとう!!
パフ

明日はミシェルの12歳のお誕生日。
パフも一緒にお祝いできるよね!って願っていたけど・・かないませんでした。
こんな時だしどうしよう〜とも思ったけれど。
せっかくのミシェルのお誕生日だもんね!
明日はお友達と一緒にお祝いしてきます。
パフも遊びにおいでねっ!

今までパフと一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました。

| パフ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
スポンサーサイト 23:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/96
<< NEW | TOP | OLD>>