Twinkle Red**MIXのパフ、I.セターのミシェル&ダーシー、E.コッカーのシェリルとの日常。。
4わんこ達のプロフィールはメニューのOTHERSから、以前の記事はリンクからどうぞ〜☆

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お友達と一緒にお誕生会☆ 23:57

 今年は、12月17日のお誕生日当日に、お友達と一緒にお誕生会をしました♪

まずは、アニモランでRun!Run!!
ミシェのお誕生会

ミシェのお誕生会
若者たちは、寒くても元気だね〜。
ミシェのお誕生会
激しいー!!
ミシェのお誕生会

ミシェのお誕生会

シニアなミシェルは、少し後から登場です。
ガイくんがお出迎えしてくれたよー!
ミシェのお誕生会

ボーダーコリーさんが来たので、みんなでご挨拶。。
そんな大勢で押し掛けたら怖いよね・・。
ミシェのお誕生会

ミシェルとガイ君はおもちゃに夢中〜!
おもちゃを挟んでワンワンうるさいよー。。
ミシェのお誕生会
お気に入りのおもちゃを咥えて、ご機嫌〜☆
ミシェのお誕生会
おもちゃ、返してくださいっ!
ミシェのお誕生会
ガイ君ママ〜取り戻してくれるのね〜♪
ミシェのお誕生会
ずっとこんな感じの2頭。
仲良しだね〜♪

シンちゃんは、もう帰りたい??
ミシェのお誕生会

途中、焼き芋を頂いちゃいました!
うまうま〜。
アイリッシュ達、欲しくて大騒ぎ〜。
落ちちゃったお芋に群がってます☆
ミシェのお誕生会

寒かったけど、結構遊んだよね〜。
ミシェのお誕生会


その後はアニスへ移動して、お誕生会☆
ちょこっとだけ、ベスも参加してみました〜。
ミシェのお誕生会
ご挨拶してねっ。
ミシェのお誕生会
アイリッシュのお友達とも仲良くなれそうだね♪
ミシェのお誕生会

今日はアニスちゃんも登場〜!
ミシェルより半年年上さん。
元気そうで嬉しいよ♪
ミシェのお誕生会

忘れないうちに〜・・。
みんなで並んで記念写真☆
みんな、どこ見てるの〜??
ミシェのお誕生会
アニスちゃんも入ってくれたよ〜!
一段とバラバラな方向向いてるけど。。
ミシェのお誕生会

写真を撮ったら、お祝いだよー。
ミシェル、12歳おめでとう〜♪♪
ミシェのお誕生会

大きいロウソク1本と小さいロウソク2本で、12歳♪
ミシェル、自分のケーキだ〜!!って・・わかってるのね〜。
ミシェのお誕生会

みんなから綺麗なお花を頂いちゃいました。
ありがとうございます〜!
ミシェのお誕生会
今年のケーキも可愛いね!
ミシェのお誕生会

待ってる間に、ガイくんがトナカイに変身〜☆
(ケニたんも付けてたんだけど、お写真が黒くなっちゃった・・。)
ミシェのお誕生会

早く早く〜!って、釘づけの3頭。
取り分けるから、ちょっと待っててね。
ミシェのお誕生会

ケーキうまうま〜!
ご機嫌なミシェちんです☆
ミシェのお誕生会
今年もみんなでお祝いできて嬉しいね♪
また来年もお祝いしてもらえるように、元気に頑張ろうっ!!

一緒にお祝いしてくださった皆さま、ありがとうございました☆
またヨロシクです〜!

| ミシェル | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Chiemi -
23:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://palcon.jugem.cc/trackback/98
<< NEW | TOP | OLD>>